DiarY−FebruarY
2月の日記です


2月29日
結局2月は一作も書かないで終わってしまう。(←挨拶)

あー、スンマセン。いや本気で。
今日も早めに会社から帰った筈なのに、ふと気が付くとビール片手に
もりたさんから貰った「THEビックオー」のビデオ見ていたりするし。
いや、でも予想通り面白いです。実に私好み。音楽や台詞回しとかが。
「あの」OPを見て笑ってしまったのは私だけではあるまい(断言)
と、話がずれた(笑)
で、SSの制作は3月に頑張るかと云いますとチョイと3〜4月にかけて
は仕事が忙しくなるんですよねぇ。
社会人にはご存じの「決算」とゆーヤツで。
だから、下手すると新作は5月辺りかもしれません。申し訳ない。

あと、そろそろこのWebPageも40000HiTを迎えようとしております。
いや〜、なんか本当に自分でも信じられません。ありがたいコトです。
しかし、こんなコトばっかり言うのも気が引けるんですけど、やっぱり欲
しいから言います、うん。

お祝いのCGやSSを募集中。つーか、下さい。

この辺に関しては厚顔無恥でいくしかあるまいて(自嘲笑)


2月28日
東京から無事に帰還して参りました。(←挨拶)

東京では色々な方とお会いできて本当に嬉しかったです。はい。
仕事が早く切り上げられた25日はSageさんとーるさん冬月俊範さ
と夜に飲み会。
26日のお昼は秋葉原探索。3年ぶりぐらいに行きましたけど、相変わ
らずの魔窟でしたな、アソコは(笑)あと、会いたいなと思っていたSS
作家さんの久々野さんともお会いできたのも嬉しい誤算。んでもって夜
は再び飲み会(笑)
異常なまでに「濃い」話題で盛り上がるし(笑)
特に私とAEさんともりたさん、とーるさん、Foolさんの昔のアニメ話な
んかは絶対ついていけない内容(汗笑)
参加されたOLHさん、佐藤昌斗さん、はむらびさん、神無月りーずさん
無口の人さん、柄打さん、Foolさん、ハイドラントさん、もりたとおるさん
久々野彰さん、冬月俊範さん、ギャラさん、雅ノボルさん、れあふさん、
T−star−reverseさん、AEさん、とーるさん、葛田玖逗夜さん、昼夜共
に本当にありがとうございました。

ちなみに、その時の寄せ書き。
(真ん中のレシ子13歳はその場の勢いで描いてしまうし・笑)

で、27日は池袋の「好き好きサンシャイン」を見物に。
あまりの凄い人混みに思わずひいてしまいました(汗)正に足の踏み場
が無いほどに。人の波に遭難して、死ぬかと思いました。本気で。
お知り合いのサークルさんにご挨拶をして早々に退散して、もりたさん
と雅さんに加えてvladさんと合流して池袋をフラフラと探索。
色々とSSとかに関してや、またもや「濃い」話題(笑)などで盛り上がり
ました。そんな話題しか無いのか、私は(自嘲)
そして、夕方には福岡へ帰還。いやはや充実した3日間でした。

最後に一言。
東京でお会いした皆さん、本当にありがとうございました(多謝)


2月24日
明日から東京へ出張。(←挨拶)

と、ゆーことで28日までは何も更新できませんので。あしからず。
色々な方とお会いできるのを楽しみにしております。ついでに仕事も
頑張るか〜(<普通逆だ・笑)

私の多分最愛のマンガ(笑)、伸たまき著・PALMシリーズ「愛でなく」
11巻を購入。いやー、待った待った。実に1年ぶり。
最近は1年に1巻のペースで実に10年近くも読んでいるんですけど
イヤ、ホンマに面白いです、PALMシリーズ。今回はアクション(?)
中心の内容でちょっと物足りない内容でしたけどこの調子なら、次巻
か、次々巻あたりで完結しそうですね。
主人公の最近人間くさくなったジェームズ(J・B)や、相変わらず苦労
人(笑)のカーターも私は好きなんですけど、この作品で最近気に入っ
ているのはジョゼ・ルージュメイアンですね。あーゆータイプの不思議
そうな女性が最近の好みらしいし。フロイドとの夫婦漫才も笑えるし。
でも、この「愛でなく」が完結しても、まだ全体のエピソードのやっと半
分とゆーのだから(汗)もの凄い気の長い作品ですわ。
しかし、次の巻が出るのは1年後か〜(泣笑)

多分このPALMシリーズ超人ロックシリーズ一生をかけて
んでいくことになるでしょうね。本気で(笑)


2月22日
Keyの新作が発表されましたね。(←挨拶)

タイトルは「AIR」
ってコトはサブタイトルは「まごころを君に」?(<んなワケない・笑)
発売は6月頃とか言ってますけど……多分、10月頃だな(断言)
ただ、ざっと見た感じでは私の好きな「待っている」系なお話みたいで
楽しみですね。
ま、チョイと不満を言えば。

ロリはおらんのかい(爆)あと、つるぺた。(更爆)

……私みたいなのが一番隔離されるべき人間かもしれんな。
某格闘マンガの5名の囚人より(笑)

それはそれとして。
今月も残すトコあと1週間。全然SS書いてねぇし(汗)
なんか、色々とあったのもあるんですけどね。うーん、困った。
しょうがないのでネタを書き溜めている手帳をチョイと見てみると、

水を入れたペットボトルに囲まれて困っている、柏木楓。

と、ゆーネタが。我ながらアホなネタを(汗笑)
誰か、このネタ差し上げますからSS書いてみません?(まて)


2月21日
ちょっと待てや、コラ(呆れ顔)(←挨拶)

ついにサンライズに続いて、小学館までも規制をするかぁぁッッ!?
しかも内容を見る限りかなり厳しい規制ですな。コレ。
二次創作小説すらダメだというんだから。下手すりゃ文章の引用
すらなんて。大したダメ徹底ぶり。
でもまぁ、私の作品には余り関係ないかな……と、思っていたんです
がふと気が付くと痕SS「十月の桜闇」の文の箇所に小学館の作品を
資料として使っているのに気付いてしまうし(汗)
あー、訴えられるかな? ま、大丈夫でしょう。
こんな弱小WebPageぐらいなら(苦笑)

一番被害がデカイのはサンデー系の作品を扱っている同人サークル
さんのHP辺り(特に歴史が長い高橋留美子系とか)でしょうねぇ。

しかし、頭悪いコトしているなぁ、本気で。
ヲタク系の人間の購入層がどれだけの利潤をもたらしているか知って
いるのかな。イヤハヤ。
こんなコトしても絶対無駄だと思うんですがねぇ。要はハッキリと名前
や作品名を書かなければコッチの勝ちなんだし。
あとは、コレの所為で小学館離れする人間が増えるのではないので
しょうかね。読者も作家さんも。
私もかなり本を買う人間なんですけど、小学館の本は買わないように
します。(よほど面白い作品でも無い限り)
取り敢えず本日出ていた「ARMS」11巻は買ってないし(笑)

あー、ホンマに頭イタイ(苦笑)


2月20日
今日は温泉の日。(←挨拶)

私の住んでいる近くには実は温泉がありまして、大体1ヶ月に1度ぐら
いの割合で温泉に浸かりに行っていたりします。
「年寄りくさい」と言われるかもしれませんけど、コレばっかりは止めら
れないんですよね。ホンマに。温泉に入っていると、ふといいフレーズ
とかアイデアが浮かんできたりするし、何より湯上がりのビールの美味
さときたら(笑)
昔の文豪なんかが温泉宿を愛していた理由も何となく解るような気が
しますわ。はい。

あと、なんか最近色々と忙しい為かビデオの溜め録りのテープが増え
ている昨今。まー殆どがアニメなんですけど(汗)
「無限のリヴァイアス」とか「ブギーポップは笑わない」とか諸々の番組
を溜め録りして現在9時間テープ3本も溜まっているし。
いつ見るんだ、コレ(汗笑)
まぁ、今年の春の新番組はそれ程期待の作品は無いので、その合間
にでも見ようと思ってはいます。

うーん、なんか今日の日記はいまいちノリが悪い(苦笑)


2月19日
Z級グルメの募集は止めます(汗)(←挨拶)

色々と頂いたんですけど。「長時間放置した牛乳チーズ」とか「塩
化マグネシウムそのまま」とかかなりヤバイ食べ物とかがありまし
たので(笑)実践する根性はさすがに……(汗)
さながら気分は、実験動物。
上には上がいるモンですな。つーか奇人変人の坩堝か、ココは。

Dreams Come TrueのBEST−album「THE SOUL」と平井堅
「楽園」を購入。
ふと気が付くとドリカムも結成してから随分経っているんですよねぇ。
「うれしい!たのしい!大好き!」が好きだったんだけど、この頃って
……うわ、89年の曲だわコレ。歳を感じますわ、本気で。
「Ring!Ring!Ring!」とか「未来予想図」とかは、今でも良い曲だ
と思いますけどね。うん。
でもなんかここ数年の風潮(?)なのかBESTalbumのリリースが多
いですよねぇ。ま、安価で代表曲の殆どが聴けると云うのも魅力では
あるので良いんですけどね、私は。
ただ、全部のalbumを買っているファンには複雑でしょうケド(笑)

今度暇があったら、私的に「お薦め」のBEST−albumを紹介してみ
たいと思います。殆ど趣味に走るでしょうケド(苦笑)


2月17日
Z級グルメ、3分クッキング〜ッ!(←挨拶)

ちゃらら、ららら♪ ちゃらら、ららら♪ ちゃらちゃらちゃら、ら、ら〜♪
(↑キュー○ー3分クッキングの音楽風に)

はい、Z級グルメ3分クッキングのお時間です(なんか、かなりヤケ気
味とゆーか、自暴自棄な笑顔をしながら・笑)
昨日日記のネタにしてみたら、なんと春夏秋雪さんからZ級グルメの
Mailがやってきたので紹介しましょう。

春夏です。えっと、
アボガド+マヨネーズ=トロ
(プリン−カラメルソース)+醤油=うに
らしいです。私はやってみたけど、イマイチでした。

ほほ〜、なかなか面白そうなZ級グルメですね。
と、ゆーわけで早速やってみることにしましょう。アボガドのマヨネーズ
あえは材料が無いのでプリンの醤油がけ(ウニ風味)を作りました。

<材料>
グ○コ・プッチンプリン 1個  キッコーマン醤油 台所から拝借(笑)

それでは、作り方です。
まず、プリンはカルメラソースがかかっている上の部分を除いて、お皿
に盛りつけます。そして、食べやすいように少し潰します。
んでもって、その上に醤油を、たら〜、と。
はい、これでできあがりです。簡単でしょう?
…………………。
えー、では。試食をしたいと思います。
………………。(震える手で醤油まみれのプリンをスプーンでとる)
………………。(ゆっくりと口に持っていって)
…………ぱく。
………………………………………。
……いや、なんとゆーか(脂汗を流しながら)
味はウニ風味だけど、どっちかとゆーと甘辛い玉子豆腐つーか。
人工添加物バリバリの妙に生々しい味とゆーか。
とりあえず、ご馳走様でした。二度と食べたくないが(断言)

つーわけでこのレシピを教えてくれた春夏さん、どーもでした(にやり)

(註:嘘みたいですけど本当に作って食べました。食べ物を粗末にし
てごめんなさい・汗笑)


2月16日
怒濤のZ級グルメのお話。(←挨拶)

Z級グルメとは何かと申しますと。
B級とかC級とかのランクすら超えた、ハッキリ言いまして「食べられる
のか、コレ?」と云いたくなるような料理(?)の類のコトでして。
イヤ、今でこそ給料ドロボーと云われながらも稼いでいる社会人です
ので色々な料理とかを金を出して食える立場なのですが、昔の大学
時代の食生活なんて悲惨を通り越して、某国の難民の如き様相。
親の仕送りは殆どゲーム同人誌(まて)なんかに注ぎ込んでい
ましたから。すまねぇ、とーちゃん、かーちゃん(平謝)

で、その中で生まれたのが「Z級グルメ」と云うわけです。
その中で一番よく食べた(?)のが、
「片栗牛乳」「メロンスティック」
「片栗牛乳」と云うのは、片栗粉を牛乳に溶かした飲み物でして、コレ
を飲むと一日は空腹を忘れられました。
片栗粉がお腹の中で膨張してふくらんでいたから(苦笑)
んで、「メロンスティック」
名前を聞くと材料はメロンなのか?と思いますけど全然違います。
作り方は大変簡単。八百屋とか近くの農家で形の悪いキュウリを買っ
てきて(大体一山百円ぐらいだった)それを蜂蜜をかけながら食べる
と云うモノ。味がメロンそっくりなので大変美味。
尚かつ、なんか豪華な気分。(気分だけな)
安上がりな男だ。我ながら。
まぁ、こんな食生活していたから、こんなねじ曲がった性格になったと
も言えなくもないかもカモ(<日本語喋れ、自分)

もし宜しければ皆さんのZ級グルメも教えてください。
MailかICQで受付ますので(笑)


2月15日
何だか最近「Lien」漬け。(←挨拶)

つーわけで、もう暫く「Lien」をやってますので、日記も滞ります(汗)
仕事とかも忙しいので、全然プレイする時間も無いけど。スマン(笑)
本日はヒロインの晶EDを終了。
うん、かなり良い感じです。下手に奇蹟とかを出すよりよっぽど納得で
きるEDじゃあないのでしょうか。詳しくは書きませんケド。
つーわけで知りたければプレイしてくださいね(こら)

しかし、2月も月の半ばを過ぎたと云うのに、全然今月は、SSを書い
ていない事実に気が付く本日。あーうー。
「1ヶ月に1作のSSを書く」という誓いもあるんだけど……先月は3作
書いたから良いよね? え? やっぱダメ?(涙)
うー、何とか書きたいです。

誰か私に時間をぷりーづ。(<結構真剣に・笑)


2月13日
今日は掃除と洗濯と「Lien」(笑)(←挨拶)

先日の日記に書きました通り、今日は「Lien〜終わらない君の唄」
プレイしていました。で、感想は――、

滅茶苦茶笑えました。イヤ、本気で。

泣いたシナリオは数あれど、ここまで笑ったシナリオは久しぶりです。
特にとーちゃん最高(断言)思わず蒼空に向かって親指立て
て、ヤケに爽やかに微笑んでその親指を喉元でスライドさせる
ぐらいに(<意味不明)あと、音楽系のファン(特にHM系)のネタが分
かる人は、絶対更に笑えるコト間違いなしです。
後半のストーリーも秀逸。ギャグとシリアスが良い具合にマッチしてい
てます。今のところ大ボケ地縛霊・柚さんのEDしか見てないんですが
他のEDも見てみたいと久しぶりに感じましたよ。はい。
いやー、コレはホントに隠れた名作ですよ。
詳しくは書きませんが、お金と暇がある方は是非ともプレイして見てく
ださい。絶対損しない内容ですから、結構マヂで(断言)


2月12日
連休中は色々とやってまして……。(←挨拶)

日記の更新をしていませんでした。イヤ、申し訳ない。
つーても日記も最近ネタがないと書いていないんですがね。
昨日は友人と釣りに行ったり、夕方からはビデオを4本ほど借りて今日
までのんびりと見ておりまして。あと、beakerさんのお薦めのゲームの
「Lien〜終わらない君の唄」も買ってきたりするし(笑)
ちなみに見たビデオは――、

「催眠」「CURE」「この森で、天使はバスを降りた」「パッチ・アダムス」

「この森で、天使はバスを降りた」はちょっと前から気になっていたので
見たんですけど、なかなかの良作。寂しい小さな町に突然やってきた
ヒロインの出現で町の人々の心が癒されていくお話なんですけど一番
心に深い傷を持っていたのは、ヒロインに他ならなかったシーンは結構
キてしまいましたね。こーゆーのに弱いですよ私は、基本的に。
「パッチ・アダムス」は私、終始泣きっぱなし。
いかんなぁ、すっかり涙脆くなってしまいました、私(苦笑)こーゆー直向
きに頑張る姿には心から拍手を送りたいです。
あと、コレはDVDで借りたんですけど、オマケに収録されているメイキ
ング映像で本物のパッチ・アダムス氏が出てきたんですが――、
なんちゅーか、もの凄くファンキーなおじいさんでした。
こーゆー人が祖父だったら人生がもの凄く楽しいかも(笑)
あとは「催眠」「CURE」
日本人とゆーのはどうして二匹目のドジョウを狙いますか?(笑)
さすがに「サイコ・サスペンス」モノは見飽きてしまいましたわ。んなモン
で怖がる前に感覚が麻痺してしまったのか大笑いしてしまったし(汗)

と、ゆーワケで明日は「Lien」をプレイの予定。
あと、「ベロニカ」もそろそろクリアしないと(汗)

あ、あと。
2月6日は遅刻して悪かった。makkeiさん(平謝)
あと、アルルさん八塚崇乃さんも。
1週間も前の話ですが、今思い出したので(<遅すぎ、自分)


2月9日
本日発売の「ダ・ヴィンチ」のお話。(←挨拶)

今月の特集は「あなたの遺伝子、いくら?」「作家に学ぶ本の収納術」
遺伝子の方のお話はまぁ、最近の精子・卵子バンクの話や遺伝に見る、
可能性とかが書かれていてそこらのサイエンス雑誌よりは解りやすかっ
たです。
で、もう一方の「本の収納術」の方は色々な作家さんの本の収納方法と
かが紹介されていて、私みたいな本好きにはもの凄く羨ましい内容
何人かの作家さんの収納術で「いいな〜」と思ったのは新井素子さんの
合計52メートルもある特注の設計の書庫と、喜国雅彦さんの自作
手作り本棚達。(喜国さんはその筋では有名な本棚作りの名人)
本ってヤツは結構場所を喰うモノで、その上なかなか捨てられないモノ
でして。私もときどき本の整理とかはしているんですが、捨てる量より買
う量の方が多いから現在の我が部屋は正に飽和状態。
前にも書きましたけど、読もうと思っている小説類は机の上で積み上げ
状態でベルリンの壁もかくやと言う状態が出来ているし(苦笑)
で、読み終わった本はと云うとコレがなかなか捨てられない。
でも、やはりスペースを作らないと行けないので、
「コレはもう読まないよな……(10分ぐらい考えて)うん、読まないな」
と、決断して古本屋に売りに行くんですケド。

そーゆー本に限って、何日後かに無性に読みたくなるし(汗笑)

こーゆーコトってありますよね? ねっ?(同意を求めるな<自分)
近い将来は絶対、今回の特集された作家さんみたいに書庫の部屋を作
りたいなぁと考えながら本棚のカタログとかを見ているし(笑)
けど、本棚も結構高いです(泣)一番整理しやすそうな丸伸のスライド式
本棚なんて6万円もするし。でも、欲しいんだよな〜。

後は住む場所が神田神保町(古書街)だったら、云うこと無しですが(笑)


2月7日
京極夏彦『どすこい(仮)』を読む。(←挨拶)

読んだ感想は――、
何があった? 京極センセ!?(笑)
いや、ホンマに笑えました。京極堂シリーズみたいなシリアス・ミステリー
だけじゃなくて、ギャグも面白いとは。スゴイです。
この本、色々な作家さんの作品をパロディにしているんですけど、題名か
らして――、

「四十七人の力士」
「パラサイト・デブ」
「すべてがデブになる」
「脂鬼」

等々、ひたすらデブが出るというお話。コレを読んでデブに対する見方が
変わってしまいそうです。違う意味で(笑)
京極さん、なんか文体を見る限りデブに何か恨みでもあるんでしょうか?
そーいえば、最近の写真を見ると随分ふっくらとしていますし(汗)
この本ハードカバーでページもぶ厚いですけどイラストもかなり暑苦しい
(笑)です。1900円もしますけど、それだけの価値はあるかと(苦笑)

あと、藤原カムイ・押井守「犬狼伝説・完結編」も読む。
こっちはもの凄く格好いいです。私的にですけど。
押井守さんのお得意芸の「長台詞」や「クーデターネタ」とかも凝縮されて
いて、ラストシーンは思わず身震いしてしまいました。この作品は決して、
万人ウケする作品ではありませんケド、私は好きです。こーゆーの。

ひらすら理想の御主人様を探し続ける闘いの犬達の物語。
その先に決して幸福など無く、命令に従い牙を剥き続ける犬達。
理想の御主人様などいないと気付いたとき、犬達は何を見るのか。

初夏に公開される映画「人狼〜JIN−ROH」がもの凄く楽しみです。


2月6日
丹下桜さんがアーティスト活動を停止するそうで。(←挨拶)

あの唄声がもう聴けないなんて〜(涙)チョイとショックです。
でも声優としては活動は続けるみたいですので。少し安心(笑)しょうが
ないので、今出ている最新シングルでも聴いています。クスン。

本日は下関から遊びに来られた八塚崇乃さんと、アルルさん、makkei
さんとで博多の街をブラついて、ボーリングなんぞして遊んだ次第で。
結果。4人の中で私が一番スコアが低かった(笑)
うーん、暫くボーリングなんかしてなかったからなぁ。
ま、色々と楽しかったです。はい。
あと、遊んでいる時に色々と馬鹿食いした為か。

再び体重が80キロ台に(血涙)

明日から一週間はカロリーメイトと水の食生活に大決定。


2月5日
ちょっと本日は宣伝です。(←挨拶)

一昨年から参加していましたVN企画「叶(ねがい)」がやっと完成しま
した。
これはりーふ図書館の開設1周年記念企画として作っていたLeaf・VN
シリーズを使ったオリジナル・パラレルストーリーです。
私も一部シナリオその他で参加していますので。(どこか解ったアナタは
えらいッ!・笑)
ただし、作動条件としてPCに「雫」「痕」「To Heart」「White Album」
をインストールしていることが条件ですが(笑)いや、インストールしてな
くても遊ぶコトは出来ますが、なるべくなら全部インストールしてプレイす
るコトをお薦めします。あ、あと、「初音のないしょ」のCDも必要です。
……なんか、こー書くともの凄い作動条件だな、オイ(汗)

ダウンロード先はコチラです。

しかし、この企画はマジで大変でした。まぁ、その辺はプレイした後での
スタッフコメントのコーナーを見てください。
ハッキリ言って、血反吐吐く思いでした。本気で。
つーことで、色々なスタッフ達の汗と血と涙の結晶。プレイして感想を頂
けるととても嬉しいです。
どうか宜しく〜♪


2月4日
本日は忙しいので、一言。(←挨拶)

只今、ゾンビを虐殺中。

以上(<まて・笑)


2月3日
携帯電話を購入〜♪(←挨拶)

25〜27日の東京来襲での迷子にならない(笑)為に、遂に携帯電話
を購入。機種はDoCoMoのN208に落ち着くことに。最初はi−modeと
かも気になったんですが、「まー、話すだけだし。いーか」ってコトで(笑)
と、云うことですので携帯番号を知りたい方はMailかICQにて私に訊
いて下さいませ。
で、携帯と云えば「着メロ」なワケで(なぜ?・汗)
ちょいと検索サイトとかを使って、ソレ系のHPとかを探してみると殆どが
PタイプばっかでNタイプのは殆ど無い。うーむ(汗)着メロに「ためいき」
(痕の曲)とかを入れたいのに(まて・笑)

携帯と一緒に本も購入。
五代ゆう「<骨牌使い>の鏡」加門七海「死弦琴妖変」の2冊。
両方とも少し立ち読みしてみて面白そうだったので。しかし、この本両方
ともハードカバーなので2冊で4000円もしてしまいましたが(汗)
あと、やはりとゆーか。
「バイオハザード CODE:Veronica」を購入……ではなく
ポイントカードのポイント交換して手に入れる(笑)結構たまっていたし。
あと、DCと一緒に購入していくヒトが結構多いのに驚いてしまいました。
やっぱCMとか「バイオ」の効果のせいなんでしょうケド。
店頭とかでデモとか見ましたけど本当に面白そうです、コレは。
あと、黄金の二丁拳銃とかも出てくるらしく……beakerさんとかが喜び
そうだなぁ、コレ(苦笑)
「1」も「2」も途中で止めて、「3」にいたっては買ってもいない私ですけど
「Veronica」だけは楽しめそうです。マヂで。

つーことで、少し更新が遅れても多めに見てください(汗)


2月1日
またもや音楽散財(汗)(←挨拶)

あー、またまた1月26日に続いてCDを大量買いしてしまった次第で。
まずシングルCD(マキシ含む)Keno「おはよう。」(ハンター×ハンター
のOP)藤田千章「風の故郷へ〜For The Last Time」(PS「サモン
ナイト」の主題歌)Mr.Children「口笛」(1月29日の日記でBBmakが
歌っていたので・笑)L’Arc〜en〜Ciel「NEO UNIVERSE/finale」
アルバムではthe end of TMRevolution turbo type D「Suite
Season」中西圭三「Moonlight Groove」「Sunshine Groove」っと
いったラインナップ。なんつーか、今回は珍しくメジャーどころばっかと云
うか(苦笑)
そろそろ本棚のCDをしないといけませんわ。本棚蹴飛ばせば、大量の
CDが落下してくるんですから。アブねえったらありゃしねぇ。

さて、本日より2月に突入。
今月はどのジャンルのSSの強化月間にしようか、現在考えております。
先月は「ときメモ2」でしたからねぇ。御陰様で他ジャンルの「お友達」も
増えたし。いや、ありがたいコトです(謝々)
そろそろLeaf系を再び充実させたいですね。確か前作から3ヶ月ぐらい
経過しているし。To HeartとWAではチョイとした異色モノを書きたい
ですし。ああ、Kanonもまだ暖めているネタもあるし。迷う迷う(笑)

でも、一番書きたいのは楓SSですよ。イヤ、本気で(笑)



 
ReturN To IndeX

 
 
 
 
  inserted by FC2 system