DiarY−JunE
6月の日記です


6月30日
ネットアイドルやネット女優とゆーものがありますが。(←挨拶)

ネット格闘家とゆーのはどうでしょうか?(笑)
自分のPageや共同掲示板などで対戦相手を募集して、オフラインで
出会いガチンコのリアルファイトを行うワケで。
対戦後、勝敗結果をPageに掲載して更に強い対戦相手を募集する。
その内ネット統一タイトルマッチとかが行われたりして……おお、なん
もの凄く良い感じじゃないか(笑)
誰か、やってみませんか? イヤ、本気で。


6月28日
ありがとう、beakerさん。(←挨拶)

最後に言い残したいコトはあるか?(邪笑)
んー、でもやっぱり面白いです。流石とゆーか。
久々野さん、takatakaさんに次いでネタにされて嬉しかったり(笑)
朝の起き抜けに、コレが届いたときは眩暈を感じましたが(苦笑)

6月も終わりに近付き、色々とドラマも終了してきまして。
んでもって7月からの新番組のドラマとかを見てみると、うーんあんま
し見たいのが無いですな〜。
あえて言うなら「フードファイト」ぐらいでしょうか(笑)
なんかあらすじを見ると、「ファイトクラブ」「タイガーマスク」を足して
二で割ったみたいな珍妙なストーリー。第1話はとりあえず見てみよう
かな〜、と(苦笑)
でも、こんなストーリー誰も考えつかなかったよなぁ。
考えたトコでボツになりそうだし。本気か、日本テレビ(汗)


6月27日
夢枕獏『陰陽師〜鳳凰の巻』を購入。(←挨拶)

んでもって早速読破してしまうし(笑)
4巻に入る「陰陽師」シリーズなんですが、やっぱり面白いです。
平安の闇の中に当たり前に存在していた、鬼や妖達を飄々と相手に
して、ある時はそのモノ達を退治してある時はそのモノ達を救ってい
く稀代の陰陽師・安倍晴明。ホントに格好いい。
最近大量に出回っているバイオレンスや伝奇モノ風味の晴明小説と
は確実に一線を画する良質の作品だと思いますね。

そう云えば例の監禁事件の裁判があったらしく。
供述とかを見てみると、更に頭にくる内容というか。かなり自分よがり
の考え方や態度なんかを見ると、目の前にいたら間違いなくぶん殴っ
ていると思います、私。
でも、この犯人の判決が決まっても、最高でも懲役15年程度しかなら
ないとか。
つーことは事実刑期は10年程度ってトコですか。何か納得いかん。
昔は犯罪者にもそれなりの「理由」があった筈なんですけどねぇ。
「自分が生きていく」為であったり「自分の正義を信じていた」為であっ
たり。今の犯罪はそーゆー「美学」がないんだよなぁ。

などと考えながら「ショカツ」の最終回を見ていたりして(笑)


6月25日
なんか、もの凄く眠い1日。(←挨拶)

と、ゆーわけで。
今日は何だかもの凄く眠い日でした。別にそんなに遅くまで夜更かし
したワケでもなく。病気ってワケでもないんですがね。
昼寝しよう、と思ったら夜の9時近くまで寝ているし(苦笑)
おかげで今日の選挙には全然行っておりませんが。あーあ。

もしかしてコレは○首相の陰謀なのでしょうか?
「選挙行かずに寝ていてください」って言っていたし。ひょっとして私に
眠りの呪いでもかけたのでしょうか(爆笑)
私、民○党に票を入れようと考えていたし。
うーむ、だとしたら凄いぞ、○首相(伏せ字にしたら全然わからん・笑)

退屈な選挙の話はこのぐらいで。
6/22の日記で書いていた「AIR」の初回版ですけど、かなりの本数
が出るようです(あくまで噂ですが)
どうやら、あんましプレミアとかはつかないみたいですし、やれやれと
言った感じですか(苦笑)私もとりあえず予約はしましたし。

なんのかんの言っても、踊らされているなぁ、自分(汗)


6月24日
『MISSION IMPOSSIBLE 2』を見に行く。(←挨拶)

本当は7月に公開なんですけど、今日は先々行レイトショーがあった
ので。しかし、凄い人の数でした。その上あんまし良い席で見れなか
った為か、目がチョイと疲れてしまうし。
内容については、コレから見る人のコトもあるでしょうから書きません
がジョン・ウー監督らしい作品でしたね。
二丁拳銃、スローモーション映像、ジョン・ウー美学も健在。
ただ、私的には傑作「フェイス/オフ」は越えられなかったな〜、て
のが正直な感想ですね。
でも、エンタテイメント的な部分においては、間違いなく満足できる映
画でした。
見ようかな〜、と思っている方には十分オススメできる出来かと。
んなコト云いながらDVDが出たら多分私、買うだろーな(苦笑)


6月22日
浴衣の下には下着を付けないのはデフォ(まてい)(←挨拶)

いや、本日手に入れた「いもむや本舗」さんトコの痕の同人誌を読ん
だモノで(笑)
内容は水着浴衣ぶらぼーッ!、ってな感じで(<どんな内容だ)
ココの痕本は私は大好きでして。絵が私好みで、楓びいきだし。
欠かさず買っているモノな〜(苦笑)私にしては珍しい。

そーいえば「AIR」の発売日が7/28に延期されたそうで。
2週間ぐらいの延長ですむとは……ホンマに大丈夫なのかな?
あと噂では初回特典は「Kanon」の時と同じくサントラCDとか。
はあああ〜、あのなぁ(嘆息)
絶対また初回特典にプレミアついたり、高値でオークションにかける
ヤツらが現れるとゆーのに。頼むから止めて欲しいですわ。
せめて初回版の販売本数を増やしてくれるコトを祈ります。本気で。
あとは、「ビ・ヨンド」の発売も7/19とか。
トドメにI’veのNew Album(しかも「AIR」のOP曲が収録)が14日
だとか。ぐわ。7月は大決戦の予感が(汗笑)

明日にでも予約に行ってみるかな?(笑)


6月20日
『まじかる☆アンティーク』サントラCD購入。(←挨拶)

「よーし、コレで「Littlestone」のフルコーラスVer,が聴けるぞ〜」
と、思ってCDをプレイしてみると――、

ワンコーラスしか入ってねぇ。(血反吐)

まてや、こらああああああぁぁぁッッ!!
これなら、ゲームでミュージック・モードを聴くのと同じじゃねぇかッ!
因みに「歩み」もゲームのと全く同じ。あのなぁ(汗)
怒りの余りCD叩き割ってやろうかと思いましたが歌詞カードのリアン
のイラストを見て(笑)なんとか思い留まりました。
まぁ、音楽自体は悪くないからねぇ。でも、なんか悔しい。しくしく。

しょうがなく一緒に買った(つーか、コッチが本命・笑)平井堅のNeW
Album「THE CHANGING SAME」を聴く。
コッチは予想通り、良い出来。待ちに待たされた3年ぶりのAlbumで
すからねぇ(笑)平井さんは、デビュー曲「Precious Junk」の頃から
聴いていますからねぇ。最近はシングル曲の「楽園」「Why」がヒット
していてファンも増えているようですし。嬉しい限り。
あとはDVDで出ていた平井堅さんのビデオクリップ集の「Ken Hirai
Films Vol.1」「Vol.2」も購入。あと、佐藤竹善さんのDVDも探し
たけど見つからず。むぅ。
スピッツの「ソラトビデオ」もDVD化してくれ〜。頼むから(笑)

あと、嬉しい知らせとして、
SING LIKE TALKING 活動再開。
とか。いや〜、待っていましたよ。この時を。
7月からレコーディングに入って10月頃にシングルが発売とか。
あと、7月には山下達郎さんの新曲(映画「ジュブナイル」の主題歌)も
出るし〜。音楽散財に拍車がかかりそうです(笑)


6月19日
遂に開設1周年。(←挨拶)

ふと思いついて開設したこのPageがもう1年を迎えるとは。
感無量です。ホンマに。ありがとうございます。
常連の方達などに色々とお祝いのCGやSSも頂きまして、本日だけ
で3回も更新しているし(笑)
私も新作SSが掲載できれば良かったんですけど、「Phantom」にハ
マッた所為で遅々として進まず。うむぅ(汗笑)
ひょっとしたら新作はPhantom・SSになるカモ(笑)
イヤ、ネタはあるんですよ。完全にファンに殺されそうなのが(まて)

何はともあれ。
これからも当WebPage濤のるくシアー。」を何卒宜しくお願
いいたします。のんびり、楽しく、仕事の支障にならない程度に(汗笑)
頑張りますので。

本当にありがとうございますッッ!!


6月18日
『Phantom』全キャラクリア。(←挨拶)

早すぎだ。自分(笑)
今日1日本当に没頭してプレイしてしまいました。それくらい面白い。
CGはまだ完全回収してないですケド、希にみる早クリアですな。

んでもってチョイと全キャラクリアしての感想をば。
(ネタバレ有りですので要反転)
このゲームを一言で現すのなら――、

「凶悪な純愛」

と云うべきでしょうか。
愛しているから、護る。
愛しているから、憎む。
愛しているから、殺す。
このゲームの主人公とヒロイン達は哀しいぐらいに純粋で、その想い
を銃の鉛玉でしか伝えることしか出来ない。
「好き」とか、「愛している」なんて陳腐な言葉では言い表せないような
激情を抱えて、生きる不器用な人達。
そのもどかしさが、ゲームをプレイしている最中でもひしひしと伝わっ
てくるシナリオや台詞はもう見事の一言に尽きます。
無論ヒロインだけでなく、脇役達も格好いい。
特にインフェルノの用心棒・リズィは助演女優賞モノです(断言)
個人的に気に入っているのは、第1章のひとときの心を通わせたはず
のアインとの銃撃戦のシーンが良いです。アインを救いたくて、撃ち続
ける主人公(ツヴァイ)と、その想いに戸惑いながら撃ち続けるアイン。
「……なんで、この二人は幸せになれないんだよぉ」
思わず呟いてしまいそうになります(笑)
勿論アインだけでなく、ツヴァイに拾われ「愛しているから」殺しの腕を
あげていくキャルや、自分を汚していくことしか「存在意義」を見つけら
れないクロウディア。殺伐とした裏の世界を知らずに純粋に想い続け
る藤枝美緒。それぞれの描写も素晴らしい。
全ての想いをぶつける礼拝堂の決闘シーンは、多分18禁ゲーム中で
五指に入る美しさではないでしょうか(個人的にですが・笑)
飛び交う弾丸。硝煙。爆発。ジョン・ウーばりの二丁拳銃もあり(笑)

そして、それぞれのヒロインのED。
あらゆる人達が犠牲になり、屍で築かれた結末。でも、そのヒロイン達
の顔を見る度に「絶対に幸せになって欲しい」と思ってしまいます。

「私はアナタのモノ――そんな風に名前を呼んでくれるアナタの」

「渡さない。神でも、悪魔でも、この人の命は渡さない。
                       ――この人の命は、私のモノだ」

この二つの台詞のシーンで思わず私は目頭が熱くなってしまいました。
「Phantom」本当に素晴らしいゲームでした。

つーことで。
今日一日はこのゲームの余韻に浸りたいと思います(笑)
因みに私内のこのゲームのベストヒロインはアインに大決定しており
ますので(笑)
あのラストにノックアウトされないヤツなんかいないって(苦笑)


6月17日
『Phantom〜phantom of inferno』購入。(←挨拶)

チョイと北九州に行く用事があって、パソゲー探索していたら発見。
丁度持ち合わせもあったので買ったんですけど――、

ヤバイです。イヤ、コレは完全に私好み(断言)

滅茶苦茶ツボなシナリオ。世界観。そしてイカス台詞の数々。
今までやってなかったのが悔やまれますわ。本気で。
詳しい内容はメーカーの「ニトロプラス」のHPを見てください。

「慰めになるなら、構わないわ。
 夢だと思っておきなさい。――でも、長い夢になるわよ」

「ケダモノになりなさい。――誰もが恐れるケダモノに」

ぐわ。カッコエエです。こんな台詞がてんこ盛り(笑)
最近どーも「萌え」系とかのゲームとかをやっていたのが恥ずかしく
なるぐらいに、格好いいです。ほうっ(溜息笑)
まだ、ED迄は行っていませんが、多分明日は飯食う時間すら惜しん
でプレイしてしまうでしょうねぇ。
下手すりゃ、SSとかを書いてしまうカモ(笑)

店頭で見かけることがありましたら、絶対プレイすることをオススメし
ますわ。
このゲーム間違いなく私の中の今年のNo.1ゲームです。


6月16日
ふとCDラックを物色していると。(←挨拶)

『GUNHED』のサントラを見つけたりして(笑)
このCDって好きなんですよね。映画本編の方はチョット(検閲削除)
だったケド(笑)本多俊之のテクノ調のBGMが色々と想像力を掻き
立てて、良い感じです。あと、このCDの曲って良くニュース番組なん
かにBGMとして使われているから「あっ、この曲聴いたことがある」
なんて人もいるかもしれませんね。
個人的に好きな曲は「ISLAND8JO」と「GUNHED#2」かな。

ふと、PCゲー(18禁ゲー)の発売予定表なんぞを眺めてみる。
個人的に気になるタイトルなのは「AIR」「ELYSION」「ビ・ヨンド」
あとは最近発表された「Piaキャロットへようこそ3」ってトコですか。
「AIR」はなんか惰性で買いそうです。つーか、そろそろ「奇蹟」モノも
見飽きたとゆーか(笑)
良い意味で裏切って欲しいんですけどねぇ。昔のLeafみたく(笑)
「Pia3」はキャラクター・デザインが「With You」の橋本タカシさんみ
たいですし。まぁ、「Natural2」みたく良い進化をして欲しいです。
「ELYSION」ですが、コレはあるキャラクターに見事に心臓を鷲掴み
にされてしまいまして(笑)
どのキャラかは言わなくても分かるでしょーが(汗笑)
あとはシナリオがチョイと気になったりして、なんかCGだけしか紹介
してないから。やっぱ物語も大切でしょ(苦笑)

まぁ、これらのゲームが出る前に――、
今、目前に積まれているゲームを何とか処理しないとなぁ(笑)
なんて考えて、嘆息一つ(苦笑)


6月13日
八房龍之助『宵闇眩燈草紙』・弐巻、購入。(←挨拶)

いやー、つくづくこの人は私好みの作品を描くのが巧いです。
あとはネタに詰まって虎蔵や美津里の過去話とかはやらないで欲し
いな〜、なんて思ったり(あ、美津里の過去は『仙木の果実』の方で
やってたか・汗笑)何はともあれ、次巻もホンマに楽しみです。
何時になるかは不明だけど(苦笑)

そーいえば、今でも一番お世話になっている「りーふ図書館」が遂に
100万ヒットを迎えました。いやー、目出度い。
記念SSとかも書きたいですけど、時間が(涙)
つーか、最近全然図書館に投稿してない私が書いても、しょーがな
いからな〜(ふて腐れ気味・苦笑)

それと、開設1周年まで1週間をきってしまいました。Pageのデザ
インとかもやり直したいですけどねぇ。色々とデザイン系の雑誌とか
も見ているんですけど。どーも、今ひとつ。
どなたか軽くて快適な表示で、イカすデザインとか考えてくれません
かねぇ(<まったくもって、他力本願寺)


6月12日
昨日、日記の更新を休んだのは……。(←挨拶)

「RUMBLE〜バンカラ夜叉姫」にハマっていたからなんですよ(笑)
いや〜、面白いです。このゲーム。
バカです。完全にバカゲーです。頭のてっぺんからシッポの先まで。
詳しくはメーカーのペンギンワークスのHPを見て貰うとして。
このゲームのギャグ濃度(笑)ですけど、チョイと前までハマっていた
「Lien」ジンさん風味と云うならば、こっちの「RUMBLE」はヤ
バイ系ギャグネタ満載のbeakerさん風味とゆートコですか(笑)
キャラの立たせ方が上手くてかなりヤバイです。コレ。

だって名前からしてビリィ・ゲイチュ(どー見ても某米国のあのヒト)
とか猪乃(「いの」と読む。どーみたって某ゲームメーカーのあのヒト。
トドメの決めゼリフが「敵(エネミー)はゼロだぜ」・笑)つーキャラが満
載で脳味噌が引きつけを起こしてしまいそうになります(笑)
トドメに主人公の師匠の老人が、墨土羅エ門(ぼくど・らえもん)っ
名前でしかも声優が千葉繁さん(爆笑)
「あの」千葉さんの声で、「ぼーく、どらえもんです」と云われた日にゃ、
腹抱えて笑いました、私。

あと、ヒロイン達も一癖も二癖もあるようなのばっかりですし。
特に主人公曰く「外見プリティ、中身はガッデム」月夜御名 沙霧
は最高です。絶対彼女にしたくないヒロイン、No.1(笑)
いや〜、この脚本書いた人のセンスってスゲエです。マヂで。

このゲーム、システム面とか色々と文句はあるんですけど(途中セー
ブが出来ないトコとか、CGモードが無いトコとか)それを補って余るほ
どの「おバカ」なシナリオとギャグ、そして声優さんの演技が素晴らしい
ゲームだと思います。

もしも機会とお金がありましたらやってみて下さい。絶対に笑えます。
あ、でも「Lien」みたいな感動はありませんので、多分(笑)


6月10日
雨が蕭々(しょうしょう)と降る日。(←挨拶)

いよいよ梅雨になったな〜、なんて感じながら窓の外を眺めてこの日
記を書いています。
梅雨は嫌いじゃないです。少し湿っぽくなりますが、何となく物想いに
ふけることが出来て。煙草をコーヒーを片手に、ずっと窓の外を見てい
たりしても飽きませんし。いつもは、邦楽や洋楽ばっかり聴いているコ
ンポでクラッシックを聴いたり(現在聴いているのはドビュッシーのピア
ノ曲「版画」。第三曲の「雨の庭」がなかなか好き・笑)
なんかキザかな〜、と思いながらも、そんな気分になったりするんです
よね。雨の日ってのは(苦笑)
お陰で今日一日のコーヒーと煙草の消費本数はチョット洒落になっ
てませんが(笑)

そんなしてお昼過ぎまでボンヤリして。
ふとパソコンを起動して「Natural2」をプレイし始めたりするし(まて)
あー、私ってヤツぁ、全く(自爆笑)
「Natural2」ですが、まぁ良い感じじゃあないですかね。OPの曲がな
かなか。CDとか出ませんかねぇ、結構本気で。

あと、こんな面白い事件もあったみたいで(笑)
「ハーイ、ジャック」と挨拶しただけで機動隊が空港へやってくる迄の騒
ぎになるとは流石はアメリカ。
なんか、最近の日本の少年犯罪の暗い話題とは対照的な楽しい話題
ですねぇ。こーゆー事件ならどんなに起きても良いのに。
でも、このニュースを見て思わずジャック・ハンマーの姿が脳裏に浮
かんだ私はなんとゆーか(汗)


6月8日
ミネラルウォーターが美味しく感じるこの頃。(←挨拶)

ちょっと前までは「ただの水だろ?」と思って全然飲んでいなかったん
ですけど、最近は500mlペットボトル1本は飲んでいるし(笑)
その内水太りとかしそうで、チョイと怖い(汗)

志村一矢「月と貴女に花束を」3巻と、上遠野浩平「殺竜事件」を本日
は購入。
「月と貴女に〜」の方は早速読了(早っ・笑)いよいよ展開も大詰め
といった感じですか。ラスボスらしきヒトも出てきたことだし(笑)
多分このお話は最後まで読むでしょうねぇ。なんのかんの言って気に
入っているし。
で、「殺竜事件」ですけど。あのブギーポップ・シリーズの上遠野さん
の新境地と言いますか。今んトコ冒頭部分しか読んでませんが、かな
り好感触です。金子一馬さんの独特な挿し絵もなかなかに良し。
しかし講談社って、ホンマに目の付け所が良いとゆーか。ツボを心得
ているとゆーか(笑)
あー、面白い本を読む時って本当に幸せですな。つくづく。


6月7日
随分と日記を更新しないでスマンこってす。(←挨拶)

仕事の忙しさが今更ながらにピーク気味なので。
ついでに云えば色々とSSも停滞気味も言い訳みたいですが申し訳な
いです。いやはや。
レビューのページはもう私すら忘れているが(自爆)
いや、色々とレビューを書いてみたりはしているんですけど、なんか私
の文章はそーゆーのには向いてないみたいです。
簡単なレビューなんかはこの日記で大体やっているしねぇ(汗笑)
レビューなんかではなく、簡単なコラムみたいなのはやってみたいんで
すケドね。ちょうど昔日記とかで色々と書き連ねたSS(二次創作小説)
に関する意見とかもまとめてみたいし。
ま、何より今は時間が欲しいッスわ。切実に。

チョイと現在の書きかけのSSを並べてみると――、
楓SS「ただ、一度だけの永遠」「Romantist+Egoist」
梓SS「地球へのピクニック(仮)」(久々野さんスンマセン・汗笑)
痕全般SS「続・渡る世間は『鬼』ばかり〜恋は大騒ぎ(仮)」
琴音SS「まだ、見えない海をさがしている」
ときメモ2SS「香花の苑 白月の空(仮)」
LienSS「桜の雨、いつか」
等々……何時になったら完成するのやら(笑)つーか多分ボツも出るだ
ろうしなぁ。
取り敢えずココに書いておいて自分なりの「戒め」としておきます(笑)


6月3日
本日は大掃除。(←挨拶)

雨が降っていて、鬱陶しかったので部屋の大掃除を敢行(笑)
本棚の小説・マンガを及びCDを整理して「BOOK OFF」へ売りに行
って、ついでにゲームソフトも全部整理して、近くの中古屋へ売却。
結果。手元にある売却金額、約7万円ほど(汗笑)
いやー、我ながら良い値で売れましたな。特にゲーム関係が。
色々と初回限定のモノとかが多かったし。(一番高く売れたのは「とき
メモ2」の初回限定版だったり・笑)
本とかも結局200冊、CDは50枚近く売りましたし。
しかし6畳半の私の部屋になんでこんなにモノがあるのやら(苦笑)
あとは、パソゲー関係とかも整理しておかないと。うむ。
お陰で部屋がもの凄くスッキリしてしまいました。寂しいぐらいに。
多分、半年もすれば又モノが溢れるんでしょうケドねぇ。早速、私なん
か「ジャイアント・ロボ」のDVD−BOX買っているし(まて)
ヲタクな部屋ってそんなもんでしょ、実際(自爆)

話は変わって。
こーゆー同人ゲームがあるらしーそーで(汗笑)
……なんか、もの凄くやってみたいんですけど。イヤ、でもやってしま
うと何か人間としては大事なモノが壊れてしまいそうで(笑)
プレイされた方がいらっしゃいましたら、御意見聞かせて下さい。


6月2日
『とらいあんぐるハート』アニメ化。(←挨拶)

正気か(笑)
つーても内容とかを見てみると、どーやら「18禁モノ」らしデス。
ただ、十六夜さんがヒロインではないのとのコト。東京在住の某犬福が
大好きなこの方は買うのでありましょーや?(笑)
ついでにほぼ同時期に「まじかるカナン」のOVAも出るとか。

内容的には、かなりヤバイんぢゃないでしょーか(汗)
イヤ、まぁ、色々と(笑)

あと、ヒロインの「柊ちはや」の声が――、
丹下桜さんでしたら悶絶死します。(絶対ねぇ・笑)

あ、あと60000HiTいきました。ありがとうございます(感謝)


6月1日
『スパロボα』にハマっている今日この頃。(←挨拶)

31日に何とか入手できまして。いや〜、もの凄く面白いです。
思いっきりハマってしまって現在8話(Gロボ登場)のあたり。
「久遠の絆」とか「マリカン2」とかもやらなきゃいけないのに、昨日一日
はサルのようにやっていたりするし(笑)

仕事帰りに「電撃Gsエンジン」高橋しん「最終兵器彼女」1巻を購入。
「Gsマガジン」は色々とネタを探すためと付録のトレーディングカードの
ため(自爆)で、「最終兵器彼女」は周りの人が薦めていたので。
んでもって「最終兵器彼女」を電車の中で読んだのですが。
滅茶苦茶、ヘコみました(涙)
高橋しんさんって、私「いいひと。」を少ししか読まなかったんですけど、
このマンガは凄いです。読みながら、思わず泣きそうになるし。
作者さん曰く「このお話は3〜4巻ぐらいの長さにする」と言ってますけど

こんな話10巻も続けられたら、涙腺ぶっ壊して死ねます、私(笑)

内容はこれから読む人のコトもありますので書きませんけど、この話ほど
主人公達が幸せになって欲しいと思ったことはないです。本気で。
コレってAEさんとかbeakerさんなんかは完全にツボの話かと(笑)

もし、読んでない方がおりましたら是非とも御一読を。

ついでに。
夕食を買いに行ったコンビニで続きが気になったので、今週のスピリッツ
を読んだんですけど――、

トドメとばかりに、大ヘコミ(爆涙)



 
ReturN To IndeX

  inserted by FC2 system