DiarY−SeptembeR
9月の日記です


9月29日
『ハッピーレッスン』ファン・ディスクが出ましたが。(←挨拶)

4800円はボリすぎだと思います。イヤ、本気で(笑)
モンティ・パイソンの劇場版DVDなんぞ3800円だとゆーのに。
でも、なんか中身は見てみたいんですよねぇ。誰か買いません?
今週は「ラブひな」(DC版とPS版)や、KIDの新作「夢のつばさ」も
出ているんですが、どーも食指が動かない。
結局買ったのは98°のAlbum「REVELATION」だけ。
友人から「なかなか良いコーラスバンドだよ〜」と薦められて買って
みたんですが、確かに良い感じです。つーかなんか最近、BBmak
といいBOYZ II MENbackstreet boysといった男性コーラス
バンドの音楽に餓えておりますなぁ、自分(苦笑)

あと、「シスター・プリンセス」の声優も発表されたみたいで。
咲耶の声が堀江由衣つーのはなんかねぇ(汗)因みにこちらの方
のお気に入りの鞠絵柚木涼香こちらの萌えキャラ(笑)の千影
川澄綾子さんだとか。
なんか、すっげえ不安なキャスティングだと思うのは私だけか?
まぁ、ゲーム自体が不安な要素をダダ流しているので
問題はナシかと(まて、自分・笑)
いつまでも、ユーザーナメたゲーム作っていると手痛いしっぺ返しを
喰らうぞ某メーカー(苦笑)

<日記追加>
この後、本人よりツッコミがありまして。この方花穂萌えだそーで
す。失礼しました。ついでに眼鏡っ娘ヘイトだとか(笑)


9月27日
ある心理学の本を読んだのですが……。(←挨拶)

自己分析を行うときには、頭を空っぽにして脳内に無意識に浮かぶ
単語等を羅列していくと自分の深層心理が解るそうです。早い話が
浮かんだ単語で文章を作ってみろ、と云うワケですな。
早速私も数分頭を空っぽにして、色々浮かんだ単語をメモ。

「銀」「月」「おにぎり」「コーヒー」「ほろほろ」「魚拓」「アイアン・クロー」
「善悪」「花」「楓」「アイン」「撲殺」「うーやーたー」等々。

流石だ自分。まともな精神状態じゃあ、ありゃしねえ(笑)
つーか、こんな単語でどんな文章が出来るんだ。ゆーてみい、コラ。

本日は赤城毅「帝都探偵物語・水妖の青き唄を聴け」丸川トモヒロ
「成恵の世界」2巻を購入。
「成恵の世界」は今回もなかなか良い感じで。やっぱ好きなんですよ
ねぇ、こーゆーほのぼのしたSFマンガは。日常のチョットしたコトや、
子供の頃にあったような出来事が上手く描かれていて、ホロリとしま
すね。うむ。
「帝都探偵物語」の方はまだ現在2巻が読んでいる途中なので、暫く
は未読の本の山に埋もれることになるかと(苦笑)


9月26日
つくづく時代は吸血鬼なのか(笑)(←挨拶)

「ヴェドゴニア」、「ヘルシング」に続いてまたもや吸血鬼モノですか。
いや、「BLOOD THE LAST VANPIRE」とゆー作品が。
前から少しは噂を聞いてはいた映画なんですけど。で、スタッフを見
ると「その筋」の人間なら確実に垂涎モノの顔揃え。
私としては作画監督の黄瀬さんと企画協力の押井さん(攻殻機動隊
のスタッフ)の名前だけで、もーお腹一杯ですが(笑)
ストーリー的なモノもかなり期待できそうな感じですし。
ただ、主役の小夜の声が工藤夕貴ってのは納得いかん(笑)
で、コレPS2の「やるドラ」シリーズの新作にもなるとか。
うーん、感じとしてはかなり楽しめそうなんですけど、ほぼ、同時期に
「ヴェドゴニア」も発売されるからなぁ……両方買いそうだけど(汗)
後、予告ムービーも観てみましたけど、なかなかの格好良さ。
北海道の某氏あたりが好みそうな、ダークな映像感覚が良いです。
ちなみに人外ロリは出てきませんので。多分。絶対(笑)


9月24日
結局なんのかんの言っていたのに……。(←挨拶)

「Windows ME」を入れてしまいました、私(笑)
いや、今月発売予定の「顔のない月」の予定が延びて、買うモノが無
くなったのでチョイと、ね(笑)
起動速度や操作性とかはかなり良い感じです。今のトコ、不都合らし
きモノは起きていないし、何本かゲームを起動しても全然問題無かっ
たですし。
あ、でも「Office」とかを入れている環境だと、なんか色々問題が起こ
っているみたいですねぇ(私はワープロは「一太郎」を使っていますの
で全然問題ありませんでしたが)今でもサクサク動いて快調快調。

昨日、発作的に借りてきたビデオを本日はのんびりと鑑賞。
観たのは「海の上のピアニスト」「13ウォーリアーズ」「ファイトクラブ」
「スリーピー・ホロウ」「スクリーム3」の計5本。
あー、観すぎで目が痛てえ(苦笑)でも、やっぱ面白かった。
SSを書く執筆意欲がムクムクと沸いてきますなぁ。

で。テックジャイアンも購入して「ヴェドゴニア」のデモも観る。
メッチャ格好ええ。
ジンさんやbeakerさんも絶賛してましたが、確かに血液沸騰モノ
映像ですなあ。ただ、やっぱ「Phantom」のOPとチョイと似ているか
なぁ……な印象は拭えませんでしたが。しかし、テックジャイアンのデ
モは画面が小さいんですよねぇ。あー大画面で観てえ。
あと、デモにチラッと見えた折れた剣(?)を持っているモーラのCGを
観て、思わず「ブレード/刀」を連想してしまいました。

つーか、なんか絶対やりそうな雰囲気が(汗笑)

あー、ホンマに発売が待ち遠しい(過剰なまでの期待増大中)


9月23日
「Windows ME」が発売されましたね。(←挨拶)

ココの常連さんにはもうインストールした方とかもいるんでしょうけど。
どんな感じなんでしょうかねぇ? 私としては不安定になるのが怖い
ので、買ってもいませんが。まだ暫くはWin98でも大丈夫かと。
ノートパソコンに至ってはまだWin95ですが(笑)
だってMMX150でメモリが48M程度しかないヤツに98は辛いで
すし、今でも十分安定しているし。
ウチの知り合いでは未だにIE3.02使っているヤツもいるし(笑)
ある意味貴重な存在かも。
つーても、色々と新しいモノ好きなのは日本の悪いトコですよねぇ。
海外とかを見るとかなり古い成熟、安定したシステムとかが重要視さ
れていますし。
事実、宇宙ステーションとかスペースシャトルのコンピュータシステム
はかなり古いシステムを使っているとか。そりゃ、宇宙を飛んでいる最
中に爆弾マークが現れたら、コレほど怖いモノは無いかと(汗)
システムの再インストールしろとか言われたらどーすんだ。

本日はLinkSとToPページをチョイと更新。
LinkSの紹介文なんぞ1年近く前のモノがあったりして、一部チョイと
変えてみました。もし「こんな紹介文はイ・ヤだーッッ!」って方は連絡
を下さい。それなりに修正しますので(笑)

テックジャイアン11月号に「ヴェドゴニア」のデモが収録とか。
よーし、早速購入だッッ! ニトロファンは買うべし。つーか、義務。
一人2冊はノルマだ(ナンのノルマだか・笑)あと、ヴェドのOPの曲の
唄うヒトですが、ある噂を耳にしまして。
えええええええッッ! 「あのヒト」が唄うんですか!?
スゲエです。感動です。錯乱です。ついでに失禁です(まて・汗)
12/22の発売(予定)日が滅茶苦茶楽しみです。ホンマに。


9月20日
17日に増して激しくツイてない日。(←挨拶)

それは、朝から始まって。チョイと会社に遅れそうだったので走ってい
ますとポケットから昨日買ったばかりの携帯がポロリ、と落下。
ガッチャんッッ!
「あ゛ーーーーーーーーーッッ!!(血涙絶叫)」
早速、携帯電話の愛らしいボディにキズが。……が、がお(涙)
泣く泣く、携帯を拾って会社へ。
んでもって仕事に突入したのですが、なんか体調がおかしい。頭痛
嘔吐感がやって来るのにトイレに行っても全然吐けない。
言うなれば、配管詰まりの状態(笑)
昼過ぎには何とか復調したんですが、ホンマにいっぺん精密検査を受
けようかなぁ。マジで自分の身体が不安になってきた。
で。なんのかんの残業仕事を繰り上げて(汗笑)帰宅して、コンタクトレ
ンズを外そうとして。
左目のコンタクトを流してしまう(噴血反吐)
絶対今日は天誅殺だと、認定。神も仏もありゃしねぇ。しくしくしく。

福岡でやっと発売されました「電撃大王」
「宵闇眩燈草紙」、先月号読んだ時に「まさか、ジュネ(前作「仙木の果
実」のヒロイン)かな? このキャラは?」と、予想していたんですケド。
やはりそうでしたね。しかしなんか今回は、珍しく背景等が描き込まれ
ていなかったですが。なにかあったのかしらん?
コレが某作家さんだったら日常茶飯事ゴトなんでしょうけど(笑)
あと「ブギーポップ・デュアル」も遂に最終回。んー、結構お気に入りだっ
たのでチョイと残念。でも、良い感じな終わり方だったので、満足。
あとは「イグナクロス」「宵闇」ぐらいかな、読み続けるのは。

ついでに買ってきたドラゴンマガジンの増刊「ファンタジアバトルロイヤ
ル」も読む。まー、色々と気になる作家さんが多かったので。
で、その中の賀東招二「フルメタル・パニック! 女神の来日・受難編」
を読んで大爆笑。
内容は「フルメタ」で私的贔屓キャラ(苦笑)テレサ・テスタロッサのラ
ブコメ話なんですが。その文中の台詞に「バカ歩き(シリー・ウォーク)」
「バナナやラズベリーで武装した敵からの護身術」とか「カミカゼ・ス
コットランド兵」とゆー言葉が。
賀東センセ、絶対モンティパイソン観ていますな(汗)
秋田禎信センセの「エンジェル・ハウリング」もなかなか面白かったし。
巻頭のあか○りさとるの新作は速攻でトバしましたが(笑)

あ、それから。
i−modeメールも受信出来るようになりましたので。
Mailアドレスは「hideshi.nishi@docomo.ne.jp」です。よろしく〜。
暇があったらi−mode対応Pageも作りたいデスなぁ。うむ。


9月19日
新しい携帯電話を購入。(←挨拶)

な、ワケで17日に見事にオシャカ(苦笑)になりました携帯電話に替
わりまして新しいヤツがやって来ました。
その名もP209iSッ! カラー・i−modeで折り畳みデザインもイカ
す可愛いヤツです(笑)チョイと高かったケド(涙)
早速、i−modeをチョコチョコといじったりして遊んでいるし。
新しいオモチャを買って貰った子供と大差無し(笑)
暫くは、コレで通勤時間とかは退屈しないかも。
あとは着メロをチョイといじってみようかな〜、と。現在「鳥の詩」を着
メロにしようと奮戦中(音感無いのに・笑)


9月17日
今日はとことんツイていない日。(←挨拶)

本日はアルルさんに誘われて映画を観に行くコトに。
観たのは「最終絶叫計画」と「U−571」の2本。

「最終絶叫計画」はなんつーか、もー最低な映画(誉め言葉)でした。
ありとあらゆる映画のパロディー下ネタのオンパレード。しかも○○
○が無修正で出たときには表情が凍り付きまくり(汗笑)
結論。この映画って18禁映画ですわ(断言)色々な意味で(笑)
一緒に観ていたカップル達(約3組)の映画が終わったときの気まずい
雰囲気はそりゃもう失礼ですが、苦笑させてもらいました(汗)
「U−571」は反面もの凄くスリルのある映画でした。
もー開始20分からハラハラしまくり(笑)次々やってくる、問答無用の危
機が緊張感を否が応でも高めていって、気が付いたら背中が汗を掻き
まくっているし。コレは本当にお薦めの潜水艦映画です。うん。

で、その映画に行く時なんですが。
トイレ(ビック・ベン)に行って用を済まして、「さーて行くか」と立ち上がる
と足下から、
「……ぼちゃッッ」
と、ゆー音が。ものごっつイヤな予感がして足元を見てみると、
便器に落ちた携帯電話が。
ぎにゃああああああああああああああッッッ!(血涙)
ええ、見事にオシャカになりましたよ。携帯電話。買って一年も経って無
いとゆーのに(涙)
その上、映画館で買ったソフトクリームをひっくり返すわ、ケチャップがお
気に入りのTシャツに付くわ。あーなんかツイてませんでした(泣笑)
明日にでも携帯電話を買い直さないと……。ああ、また出費がかさむ。

(註・「ビッグ・ベン」=トイレの大きい方のコト。因みに小さい方は「リトル・
ジョー」と言ふ。……私だけか?・笑)


9月16日
昨夜見た不思議な夢の話。(←挨拶)

ふと見回すと私は車に乗って海を目指していました。
ひたすら何もない赤茶けた荒野の真っ直ぐ続く道路を走りながら。理由
なんか無くて、ただ「海」と云うモノを見たくて。
夢の中の私は「海」と云うモノを知らなくて。
何百、何千キロと続く道を走りながら、私は色々な人達と出逢うんです。
銀行強盗をしてボニー&クライド気取りで逃亡する男女。
ひたすら、恋人の帰りを待っているガソリンスタンドの女性。
自分の安息の地を求めて旅を続ける人外の生き物たち。
巨大な施設で外の世界を知らずに死んだように生かされている少年。
そんな人達と出逢いながら、私は車を走らせて「海」を目指している。
僅か数時間の夢とは思えない、長い長い旅をしているんです。
ひょっとしたらコッチの夢が現実ではないかと思えるぐらいに。

――そして、とうとう「海」に辿り着く。
その海はとても静かで、とても綺麗で、とても広くて……。
その海の浜辺には一人の少女がいて。
初めて逢った筈なのにとても懐かしくて。
私は自然と少女の側に立って一緒に海を眺めて続けて。
何も話さずに、ただ、一緒に手を繋いで海を見続けるんです。
いつまでも。ずっと。

――目醒めたら、私は泣いていました。ボロボロと。
何だかとても懐かしくて、哀しくて、嬉しい夢でした。

……まったく、何書いているんでしょうね(苦笑)
でも、それくらい印象深い夢でした。多分一生のウチ一番泣いた夢では
なかったかと。
ふと、この夢がPCゲームに出来ないかなぁ、と考えているし(まて・笑)
よく考えてみるとこーゆーロード・ムービー的なのって無いですよねぇ。
大体のPCゲーム(特に18禁ゲーム)は「箱庭」的なのが多いし。こんな
モチーフのゲームも欲しいなぁ、なんて思ったりして。
あと、是非とも個人的にシナリオはニトロプラス虚淵玄さんにやって
もらいたいですねぇ。(個人的な趣味・笑)後は荒川工さんとか(笑)
ホンマに何書いているんでしょう、私(困惑笑)

この夢でどなたか精神診断してください(笑)


9月14日
明日から3連休。(←挨拶)

なんですけど、多分2日ぐらいは「AIR」で潰れること確定(笑)
やっぱ、話題とかについていけないと少し寂しいし、あとかなり私好み
のシナリオみたいですし(笑)

で。本日仕事帰りに友人と夕食に行った時のコト。
適当に注文をして色々と雑談をしていると、店内の有線放送で聞き慣
れたギターの旋律が聴こえてきたワケで。
「あ、この曲『らいおんハート』(BY・SMAP)だ」
と私が云うと、向かい合っていた友人曰く、
ヴァン・ダムの?」
と、見事なまでの回答が(笑)ザ・ワールド、時間よ止まれ(自爆)
確かにジャン=クロード・ヴァン・ダム主演映画で「ライオン・ハート」
つーのはあるがな。
(ちなみに内容は確か困難に陥った弟の家族を救う為に元傭兵のヴァ
ン・ダムがあしながおじさんとなり、格闘家達とストリートファイト
してお金を稼ぐとゆーストーリー……だったと思う・笑)
どーすれば、SMAPをヴァン・ダムと間違えられるのか。答えろ、コラ。
実際、こんな回答してくるのはこの友人とbeakerさんぐらいかと(苦笑)
なんかこーやって文章にすると面白く無いなぁ。実際はかなり笑ったん
だけど。

ついでに本日はDC版Kanonの発売日。
なんか私のお知り合い関係が大量に買われているようで。
私は、フィーリング的に見事にシンクロしている魂の兄弟(笑)睦月
さんの評価待ちだったりします(汗)どないなモンでしょ?(まて)


9月11日
夢枕獏「陰陽師」が映像化。(←挨拶)

NHKで2001年にBSと地上波で放送とか。やったああッッ!(嬉)
で、やっぱ気になるのは配役なんですけど。私としては今月東京で公
開される舞台の「陰陽師」の配役でやってもらいたいですねぇ。
晴明役の児玉信夫さんは夢枕先生の大ファンですから絶対外した演
技とかはしないでしょうし。後、候補としては晴明役に京本政樹とか。
あ、東山紀之も良いかも(笑)源博雅役は……うーん意外な路線(汗)
竹中直人とか。あとは田辺誠一とかかな?
放送時間帯としては、日曜の大河ドラマの時間にやることは……無い
か、流石に(笑)でも、本当に楽しみです。イヤ、ホンマに。

そう云えばPS2で「風のクロノア」の続編が発売するそうで。
タイトルは「風のクロノア〜世界が望んだ忘れもの」だそうです。
PS版でもチョイと泣かせて貰った(笑)この身としては、やっぱ期待し
てしまうワケでして。最近PS2で期待の作品が無かっただけに(笑)
あー、なんか久しぶり「クロノア」をやりたくなってきた。わふ〜。


9月10日
「AIR」現在プレイ中。(←挨拶)

取り敢えず遠野美凪EDは見たんですが、3人のEDを全部見ないと真
のEDを迎えられないとか。んな時間が無いのに(涙)
でも多分やるんだろうなぁ。やっぱ面白かったし。

しかし、溜め込みゲームが再び増殖しておりまして(笑)
「BE−YOND」とか「ピュアメール」「果てしなく青い、この空の下で…」
「銀色」とか、もー、えー加減にしろってなぐらいに金使っているし。
未読本は文庫とかは通勤途中で読めるんですけど、ハードカバーの分
厚いのは流石に持ち歩けないので、コレも溜め込んでいるし(涙)
その内気が付いたら文庫化されていたりして泣きを見ているし(苦笑)

夢枕獏先生の「黒塚−KUROZUKA−」を先日読了したんですが。
イヤ、コレはなんつーかツボなお話とゆーか。シナリオのスケールがケ
タ外れにデカイです。好きなヒトはかなりハマるかと。
実に千年に渡る吸血鬼の男と女の哀しい愛の物語。詳しく書くとネタバ
レになってしまうんで書きませんが、如何にも夢枕風の美しい吸血鬼の
話でした。ラストシーンは中途半端な感じですが、ソコが格好いい。
ニトロプラスさんの新作「ヴェドゴニア」もこんな内容だったら良いんだ
けど……無理か(笑)しかし主人公のクロウって黒尽くめで背中に日本
刀を背負って拳銃をぶら下げているというどこぞの誰かさんが好きそ
うな外見だなぁ(笑)


9月9日
「金曜日」と云う言葉を…。(←挨拶)

「金○日」って伏せ字にすると、なんだかヤバげで良い感じ(まて・笑)

取り敢えず、無事に沖縄の出張からも戻って参りまして。
最初に福岡に戻ってしたことが予約していた「AIR」の確保本屋の新
刊チェックっつートコが何だか終わっているなぁ、自分(笑)

しかし今回の出張先が沖縄の離島の南大東島ってトコなんですが、い
やはや自然の豊かな良い場所でした。到着して目に入ったのが、一面
緑色のサトウキビ畑で気分はフィールド・オブ・ドリームス状態(あっ
ちはトウモロコシ畑だったけど・笑)青い空と白い雲と緑の畑、黒いアス
ファルトの道路――それだけしかない不思議な光景でした。人家も無く
て夜になると星がとても綺麗なんです。はー、良いトコでした、ホンマ。
あとはネット出来て、本屋があれば永住したいんですがねぇ(笑)

で。「AIR」をインストールすらもせずに今日は一緒に購入した「CAPC
OM vs SNK」と「劇空間プロ野球」をずっとプレイ。
「劇空間プロ野球」…巨人強すぎ。本塁打の確率が高すぎじゃ(笑)
「CAPCOM vs SNK」…やり過ぎて、指のマメ潰れました(更笑)
明日はじっくりとAIRに浸ろうかと。うむ。


9月5日
金沢で遊んできたツケなのか。(←挨拶)

ここ数日がオニのよーな仕事の忙しさでして、死ねます(涙)
頼むから私にSS書く時間ぷりーづ(笑)
明日(6日)からは仕事の出張で沖縄の離島へ行くことになっておりま
してネットもメールも出来ませんので。帰宅は土曜の夜かと。うぐぅ。

そーいえば、「ウィンダリア」のDVDが年末に発売決定したそうで。
いゃったああああああああああッッ!!(嬉)
ああ、この日をどれほど待ったことか。
過去の日記でも書きましたけど「ウィンダリア」って作品は今の私の作
風に多大な影響を与えてくれたアニメ映画でして。もうかなり前からテ
ープやLDを探していたんですけど、遂にDVD化されるとは。嬉しい限
りですねぇ。早速予約してこよう(笑)
あと「イクサー1」「メガゾーン23」もDVD化されるらしいですし。やっ
てくれるなぁ(笑)この調子で「天使のたまご」「ブラックマジック」とか
「幻夢戦記レダ」、「ダンガイオー」なんかの過去の傑作アニメ作品をど
んどんDVDにして欲しいですわ。間違いなく私は買うし(笑)

あと、そりゃもー、色々な方から突っ込まれているんですが(笑)
F&C(フェアリーテール)から11月に発売予定の「CANVAS〜セピア
色のモチーフ」ってソフトなんですが。
ご期待通り、君影百合奈に悶えていますよ、コンチクショー(笑)
無論購入も大決定しているし。
皆さんの期待を裏切れない自分が恨めしい(泣笑)


9月3日
金沢へ行って参りました。(←挨拶)

ちゅーことでbeakerさんの2日の日記を見ていただくと分かりますが。
金沢までbeakerさんと荒川工さんと直接、ナマでお会いしてきました。
(荒川工さんは私内部今年のベスト3パソゲー「Lien」のシナリオを書か
れた方です)略すと、ナマ荒川&ナマbeaker。(略すな・笑)
福岡から延々6時間掛けて行く自分の考え無しの行動力に多少呆れ
ていたりして(苦笑)

で、そんな私にお二人ともイヤな顔ひとつせずに駅まで出迎えていただ
いた時にはもの凄く嬉しくなっていたりするし(汗)
beakerさんは実際お会いすると、とても日記であんなコトを書いている
とは思えない大人しそうな少年さんでしたし。荒川工さんは私内部では、
Leafの高橋龍也さんやニトロプラスの虚淵玄さんと並んで尊敬するシナ
リオライターさんの一人なのですが、実際お会いするともの凄く爽やかな
好青年さんでした。
実はその時思わず私の内部でbeakerさん=貴藤後輩、荒川さん=リッ
チー先輩、私=ジョニー先輩(byアルプス伝説・汗)とゆー映像が浮かん
だコトは心の棚に閉まっておくことにして(まて・笑)
そのあとbeakerさんのご自宅へ雪崩れ込み、酒を買い込み、レンタルビ
デオを借りて色々と楽しい時間を過ごしました。
荒川さんからは色々と興味深い業界話を聴けるし、映画等の趣味なんか
がもの凄くウマがあって楽しくお話できました。酒豪でしたし(笑)
beakerさんとは色々とお薦めの映画やMADムービー(笑)とかも見せて
貰うし。夕食も美味しく頂きました、ハイ(謝々)
お二人のお陰で本当に楽しい時間が過ごせました。
次回、金沢に行くときはもっと時間に余裕を持って行きたいですねぇ。
beakerさん、荒川工さん本当にありがとうございましたッ!

んでもって福岡に帰った私の手には、
何故か「ピュアメール」「銀色」が握られていたりするし(笑)
まぁ、「Theガッツ2」じゃないだけマシかと(汗笑)


9月1日
チョイと気になる同人サークルさんがありまして。(←挨拶)

サークル「あかいすずめ」さんってトコでして。有名なのかな?
ココの「痕」の同人誌が私は大好きだったりします。イヤ本気で。
朱雀さんって方の絵とか、ストーリーテラミングが気に入っているんです
が何より私の好みや感性と滅茶苦茶シンクロしているんですよね。
昔買った本に描かれていた、「月はずっとそこにいる」って作品を読んだ
のが初めての出会いで、当時構想していた「さよなら、夏の日。」の部分
とよく似ていて「うわ〜、同じコト考えているヒトっているんだなぁ…」と思
っていたんです。で、先日久しぶりに買えたココの痕の同人誌「朔望月」
って本に掲載の「月は〜」の続編にあたる「…それでも、月はずっとそこ
にいる」を読んだんですが。
私の作品「風が運んだ誕生日」と見事にシンクロ(笑)
いやぁ、なんかもの凄く嬉しくなっている自分がいるし(苦笑)
無論、細かく云えば違うんですけど、なんか他人とは思えないんですね。
すっごく嬉しい。自分みたいな考え方を同じくするヒトがいるってコトが。
当人やファンの方にとっては大迷惑かもしれませんが(汗)
是非ともこの作家さんである朱雀さんにお会いしてみたい〜。

んなコトはファンレターにでもして書けばいいんでしょうけど。
朱雀さんのメアドって無いみたいなので、ココに書いてしまいました(笑)

(もし関係者がご覧になって、気分を害された方がいたらスミマセン・汗)



 
ReturN To IndeX

 
  inserted by FC2 system