DiarY−NovembeR
11月の日記です


11月30日
今年も残すところ、あと僅か。(←挨拶)

仕事も何とか一区切りついて、今日は「二重影」をゲット(笑)
「CANVAS」「忘れな草」「銀色」も(以下、かなりの数のゲームの
名前を羅列)全然進んでいないとゆーのにッッ!!
こんな風に衝動買いばっかりしているってコトはかなりストレスが溜ま
っているんですかねぇ、自分。

で、自室に戻るとニトロプラスから通販で注文していた「ヴェドゴニア」
の主題歌CDが届いていたりして(嬉)
音楽はホンマに格好いいです。つーか血液が再沸騰しているし。
OPの「WHITE NIGHT」も良いんですが私としてはEDの「MOON
TEARS」の方がかなり好み。で、歌詞とかを読んでみると色々とスト
ーリーが邪推……もとい妄想できるような感じがするんですが(笑)

最近お気に入りのHPをチョイと紹介。

「今日の冗談」
ココは結構有名ですよね。私は最近知ったんですけど(苦笑)
ほぼ毎日色々なジョーク(主にアメリカン・ジョーク)が掲載されている
んですけど、最近は仕事のお昼休みなんかにちょくちょく覗いたりして
クスクス笑わせて貰っています。

「がんぱれーど!」
つばくらさんのHP。「ガンパレード・マーチ」主体のPageなんですが、
4コママンガやイラストなんかがとてもホンワカとしていてお薦め。
「ガンパレード・マーチ」をやっているのでしたら、是非ッ(笑)

「Life Like Gunparade!」
またもや「ガンパレード・マーチ」HP(笑)
ガンパレ系では個人的イチオシのCGサイトです。特に猫耳舞姫が。
あと、ブギーポップ・ネタを絡めたイラスト「絢爛舞踏は笑わない」は妙
にキャスティングがハマッていて笑えます。
しかし、この方のCGは良いな〜。ガンパレ本作ってくれないだろーか。
結構本気で(笑)

あとは「ガンパレード・マーチ」繋がりでアルファシステムのHP。
ココに現在連載されているSS「ガンパレード・マーチ外伝」がお薦め。
文体やキャラの台詞なんかがもの凄く格好いいし、面白いです。
個人的に好きなのは「原さんのガンパレード」「二人のガンパレード」
の2本。特に「二人のガンパレード」はかなり笑えて、格好いい。

「実際、どうでもいい。この世界も、この国も、どうでもいい。
 僕は、僕の好きな娘のために世界を救う。お前達を生かしておくのは
心優しい彼女がそれを望むからだ。
 伝えておけ。邪魔をするようなら、必ず殺戮する。
 それが何だろうと、例外はない。幻獣だろうと、人だろうと」

くわ〜、カッコエエ。


11月28日
会社から帰ったら日付が変わっていた。(←挨拶)

もーダメです。ばたんきゅー(笑)
そろそろ年末が近付いているし。全然SSすらも書けないし。あう〜。
現在この日記すらも更新がアヤシイです。毎日来て下さる方には申し
訳ない。
で、日記のネタは仕事ばっかりだったので、ありゃしねえし(苦笑)

そーいや、ニトロプラスさんトコですが。もう次回作を考えているとか。
うーんスゴイ速いペースですねぇ。私としては「Phantom」ではハード
ボイルドを「ヴェドゴニア」ではホラー・アクション(だろう)をやったので
次回作ではロビン・ウィリアムズ主演の映画のようなヒューマンドラ
マをやって欲しいな〜、なんて考えているんですが……ダメ?(笑)


11月26日
なんのかんの言って「CANVAS」をやっていたり。(←挨拶)

と言っても最初のトコだけなんですがね。
んじゃ、何やっていたかと云うと……腰痛めていました(笑)
土曜の朝に起きたら腰が「こきッ!」と鳴りまして。
今は腰に湿布薬を貼っております。ああ、匂いが目にしみる(涙)

で、CANVASですが。期待していた通り、CGはホンマに美麗です。
このまま壁紙にしてえぐらいに。個人的には百合奈先輩あたりを。
つーか、今の私には彼女しか見えません。かなり良い感じです。多分
一番最初にクリアしそうです(笑)内容的に、もし良かったらSSとかも
書いてみたいですねぇ。
……の前に色々とやらないといけないコトもありますが。(<後ろから
感じる僅かな殺気に冷や汗を掻きながら)

それからそれから。日曜日はアルルさんとmakkeiさんと三人で福岡
某所の美味しいと有名な中華料理屋で食事。
いや、これがなかなか美味いのですよ。特に気に入ったのは、牛バラ
麺と三色餃子。スープを包み込んだ特製餃子が個人的に大ヒット。
チョイとお値段がはりますが(汗苦笑)そんだけの価値はあったな〜と
思ったり。美味しいモノを食べるとやっぱ嬉しくなりますね。
我ながら単純思考回路だな、ヲイ(笑)

明日から再び仕事です。この腰が悪化しないコトを祈ろう(汗)


11月24日
「ヴェドゴニア」1月26日に発売延期。(←挨拶)

あううううううううッ! 年末に楽しみにしていたソフトがああッ!(涙)
でも脚本の虚淵玄さんやスタッフの皆さんが「納得できるモノを作りた
い」との声明文(笑)を拝見して残念と思うよりその熱意に惚れ込んで
しまう私の姿があったりして(苦笑)いや、格好いいわ。
頑張ってイイ作品にしてくださいね〜。>ニトロ・スタッフの皆様。

獣木野生(旧名・伸たまき)PALMシリーズ「愛でなく」最終巻を購入。
PALMシリーズで最長になったこの「愛でなく」も実に8年越しに完結
したワケで。いやー長かった。でもラストは色々と謎を残したまま終わ
っていて今回は少々消化不良気味。でも、やっぱ面白いんですがね。
しかも暫くはこのPALMシリーズは作者自身も続編は描かないとか。
そーれーはー私にとっちゃ、生殺しつーモンですよ〜(涙)

そーいや、睦月さん「フルーツバスケット」にハマったらしく(詳しく
は睦月さんトコの11/23の日記を参照)
流石は魂の兄弟つーか(笑)同じく「CANVAS」にもハマるし。

ジンさんトコやbeakerさんトコで話題になっている某作家さんのコト。
まー色々とありましたが落ち着くトコに落ち着いたってトコですか。
実はアソコは私も少し前に知っていまして。作家とゆー職業を持つ人
種ってのはどーしてこういう……と思ったり(笑)
いや、作家ばかりとは限りませんけどね。そーゆー人種は。
他にも色々な作家さん本人のHPとかも見るんですが、コレがなかな
かに楽しいです。色々な意味で(邪笑)

色々な作家本人や公式のHPを見たい方はコチラへ。

中には名前すら知らないヒトもいますが、まぁ気にせずに(笑)
こーやって見るとホントに作家というのは、流行り・廃りが激しい商売
なのだなぁ、としみじみ感じてしまうのですよ。うーむ。


11月23日
本日は勤労感謝の日。(←挨拶)

なのですが、こんな日にまで働くのは何か間違っているような気がす
るんですが。うが〜。
その上、全く以て不愉快なコトがあったし。言いたくもないですが。

そんなこんなで。
仕事帰りに長野まゆみ「鳩の栖」「CANVAS」をゲット。
「CANVAS」は土曜辺りに遊ぼうとゆーことで、ちと棚に放り込んで。
「鳩の栖」をビールを片手に、つらつらと読了。相も変わらずの独特の
文体と情景が……うーん、良いなぁ。
「CANVAS」の方はチラっと説明書を見てみたんですが、かなり期待
通りとゆーか。あと恒例のOP・EDの唄もあるみたいで(笑)
休日明けには出勤途中で口ずさんでいそうで怖い。主に自分が。
いやー、一時期「鳥の詩」とかも口ずさんでいたし(汗笑)
…………かなり不気味な風景かも。

チョイと時間がとれたので、メールの整理なんかもしてみる。
企業からのダイレクトメールなんかは速攻で消しているんですが、まぁ
随分と溜まっているコト(汗)
取り敢えず友人関係とかリンク関係とか内容毎に整理。中には大尊敬
するあの人とかあの方とかのメールもあったりして。もう一生モノ。
あとは感想メールの類は今でも大事に保管しております。送って下さっ
た方、ホンマに有り難う御座います。鬱が入った時(笑)の何よりのカン
フル剤になります。時々読み直してニヤニヤしている私はかなりヤバ
そうな感じがしますが(自爆)


11月22日
明日は祝日ですが。(←挨拶)

私は多分仕事で出勤でしょう。きしゃあああああああッッ!(絶叫)
私としては休日にまで仕事をするのは好きでないのですよ。つーか休
日まで仕事を持ち込むのは自分の処理能力の低さを露呈している
みたいで(自爆)頭のCPUはV30並か、自分。メモリは1M。

仕事帰りに電車で読んだ『電撃大王』
「宵闇眩燈草紙」は遂にとゆーか、やっぱ出てきましたね。ラスキンが。
取り敢えずコレで「仙木の果実」のキャラ達が殆ど出てきて、話もいよ
いよクライマックスと云った処。個人的な希望としては、「仙木」の方で
名前しか出てこなかった現在生き残っている「魔法使い」の残り2名も
出てきて欲しいデスなぁ。
(因みに羅列すると、ジャック・S・カーライル、ラスキン卿、メイランド伯、
クリストファ老、ワルプルギス(コレは美津里と同一人物)の5人がこの
時代(世界)に生存している「魔法使い」。他にカルベロと云う人もいま
したが「仙木〜」で故人となっています)
しかしホントに八房センセ、私好みの話を描いてくれますわ。うむ。
「イグナクロス零号駅」は、まぁ次々号に期待といったトコですか。

あー、そーいや冬の某イベント関係の原稿ですが。
結局のトコ今回は何処にも書いておりません。つーか依頼自体が無か
ったのが実状なんですが(涙)まー、いいやね。のんびりできるし。
……の、前に色々なトコで書くと云っていた寄贈モノを書け、自分(汗)
あ、でも来年2月の某イベントでは多分一本書くコトが決まっています。
つーか、かなり気合い入れてヤル予定です。ふふふふ。


11月21日
出張から戻って参りまして。(←挨拶)

お土産に風邪も貰って参りました。またもや微熱あーんど鼻水。
んな土産いらねぇっての(汗笑)
ぐぞーっ、只でさえクソ忙しいつーのにっ。ちゅーことで手早く風邪を撃
退する為に、リポDリゲイン風邪薬と酒を配合(?)した特製カク
テル(アルコールと配合するとまわりが早くなるので)を一気飲み。
現在体温上昇中。ついでに血圧もあがるか?(血反吐)
あ、ちなみにこの飲み方はチョイ危険ですので真似しないように(笑)

と、ゆーことで今日は早めに寝ます。ぐー。


11月19日
明日からチョイと出張。(←挨拶)

つーても直ぐに戻るんですがね。しかし、朝5時起きの車運転つーの
はチョイと辛いカモ(苦笑)

そーいや実は17日の発売日に買っていた「忘れな草」
取り敢えず2回ほどEDは見たんですけど、内容的にはあと一歩って
トコでしょうか? 色々と氾濫しているノベルゲームの中では確かに、
異彩を放っておりかなり演出とかも良い感じで、CGも背景もかなり細
かく描き込まれているし。
マイナス点としては、シナリオの甘さ(コレはもう少しヤリ込めば評価
が変わるかもしれませんが・笑)と主人公(ソラ)が余りにも暗すぎ
はっきし言って「精神病者じゃねぇのか?」と思うぐらい。
鬼畜ゲームだったら、そんな主人公もアリなんでしょうが、ノベルゲー
ムにそーゆーのを持ってこられてもねぇ(汗)全然シンクロできないし。
(こーゆー系統のゲームは、主人公にどれだけ同調できるかなんだと
私は思っているんですが・苦笑)
ま、あとチョットはこのゲームにも付き合いますが。なんか噂では弟切
草みたくピンクのシナリオがあるとか(笑)どーゆーシナリオだ。

チョイと前に見つけた面白HP「賞味期限チェッカー(人間用)」
人間の「賞味期限」(笑)つーものを審査してくれるんですが、私も面白
半分にやってみたんですが――、

「男としての賞味期限:17歳」。

との判断が。いやっハッハッハッハッ(虚ろな瞳で血涙を流しつつ)
賞味期限切れまくりですな、自分。食べたら食中毒を起こすってか。
…………。
うわああああああああああんんッッ!(夕日に向かってダッシュ!)


11月18日
ほぼ1日寝倒して。(←挨拶)

なんとか無理矢理風邪を治しました。あとは栄養のつくもの食べて治
そうかな〜、と思って時計を視ると。
午後11時。
……マトモな食い物屋は軒並み閉まっている時間。しょーがないので
近くの吉野屋で特盛り牛丼(卵付き)をかきこむ私(笑)病み上がり
に食うモンじゃねーな。
後は、閉店時間間近のTUTAYAに行って本とCDを物色。
Backstreet BoysのNewアルバム「BLACK&BLUE」が出ていた
ので購入。ENYAのNewアルバムも出ていたケド財布がチョイと厳し
いので今回は見送り。レンタルビデオも物色するも観たいモノは無し。
「グリーン・マイル」とかも出ていたけど映画館で視たし。

そーいえば、誰しも絶対何度も観てしまう映画ってありますよね?
テレビなんかでやっていると結末とかも解っているのに、ついつい観て
しまう映画が。私なんかでは「メジャーリーグ」「ポリスアカデミー」「ダイ
ハード」とか宮崎駿監督のアニメ作品ってトコですかね?
特に「カリオストロの城」は何度も観ているハズなのに観てしまう。
台詞とかもソラで云えるぐらいに。ある日のコトTVで放送しているのを
観ていると時計台のシーンで電話が鳴りまして。相手の開口一言、

「……いよう、伯爵」

思わずズッこけそうになりましたよ(笑)アンタも観てたのね。
イイ映画ってゆーのはやっぱり一度観ただけで「良かったな〜」と思え
る映画もそうなんですけど、こんな風に何度も観てしまう映画なんかも
そうなんだな〜、と思ってみたりするワケですよ。


11月16日
今年の風邪は長引きそうで。(←挨拶)

まだ、チョイと身体がダルかったりします。固形物を食べるが億劫なの
で今日の夕食は山菜のたっぷり入った雑炊とヨーグルト。
ヨーグルトと言ってもシャイニング・フォースとは全く関係在りません。
……掴み失敗(笑)まぁ、それぐらい頭がイッていると思って下さい。
目の前でじぇにふぁーとかおーちゃん「首ちょんぱあたーっく!」
とかしてきそうです(<クスリでかなりヤバイモノが視える模様)
風邪薬の他はユンケルとリポDを各2本ほど。鼻血吹くかも。
辛いのです。でも仕事は休めないのです。こんな私を誰かほめれ。

そんな訳で今夜は蒲団に入りながら、大好きなSing Like Talking
の聴きながら養生するコトにします(汗)


11月15日
つーことで、久しぶりにSSを書く。(←挨拶)

何か久しぶりに書いたので大失敗(涙)
訳ワカメな内容ですし、今ひとつ不満が残ります。ぐー。
チョイと変わった感じを出したくて、純文学風味(笑)なモノを目指し
て書いたのですが、なんか今ふたつな感じです。
でも、何とか今日までにアップさせたかったので取り敢えず載せてお
くコトに。その内、全体的に書き直したいなぁ(苦笑)

本日は朝から身体がダルかったんですけど。
現在チョイと熱っぽい模様。風邪みたいです。珍しく(笑)
つーコトで今日は薬を飲んで、早めに寝ます。

誰か添い寝してくれる可愛い女の子はおらんかー。(寝てろ)


11月13日
仕事疲れで部屋に戻って。(←挨拶)

夕飯にしようと買ってきた鯖の煮付けを皿に盛ろうとして、チョイと皿
が汚れているのに気が付いて洗おうとしたんですけど。
盛った鯖の煮付けごと水で洗ってしまった(笑)
仕事疲れの状態でこーゆー失敗をよくするんです、私。
お陰で滅茶苦茶水っぽい鯖の煮付けが夕食になってしまうし(涙)
しょうがないので日記のネタにするあたりが、なんとも(苦笑)

本を大量に持っているヒトは経験があると思いますが。
最近、机の上に積んでいる本の塔(笑)が少しずつ傾いておりまして。
コレは紙自体が湿気を僅かに含んだりして本自体が少しずつ変形し
ていく現象でして。今、目の前の本の塔はピサの斜塔もかくや、と云
う状態(笑)早く本棚を追加して、キチンと整頓してやらないと本の塔
に潰されるってゆーのも(汗)つーか早く読めよ、自分。

多分、今部屋にある本を読み尽くそうと思ったら1ヶ月は必要かと。
部屋から一歩も出ず、食事と睡眠以外を読書に使ったとして。
いい加減、部屋の床が抜ける日も近いかも。結構本気で(汗)


11月11日
「フルーツバスケット」で検索すると。(←挨拶)

ヤ○イ系のサイトが5割もヒットするのはどーゆーコトか(笑)
まー、元のマンガが少女マンガで美形のおにーさん揃いなのがしょう
がないのかな〜、と。
でも、マンガ自体はもの凄くイイお話なんですよ。イヤ本気で。
私としましては、杞紗ちゃん萌えと(笑)
いや〜、可愛いですわ。この子にだったら噛み付かれてぇ(まて)
どーゆーキャラかと云えば、まー想像通りとゆーか(汗)
詳しくはコミックスを読んでください。つーか読め。面白いから。

世迷い言はこの程度にして(笑)
チョイと本屋で月刊コミックドラゴンの「ヴェドゴニア」の予告マンガを見
てみる。
……えー、イヤ、そのー(汗)
絵だけで見るとなんかその昔乱造された、「大人気のアニメ(又はゲー
ム)を遂に待望のマンガ化!」とゆーあおり文句で描かれた、似ても似
つかねえマンガの数々が脳裏によぎってしまった(汗笑)
ま、まぁ、絵はともかくストーリー自体はスタッフの方が協力しているらし
いので、読んでみようかと。現在の期待度50パーセントほど。

噂ですが「エデンズ・ボウイ」の天王寺きつねさんが原画の18禁ゲー
が出るとか。それってもの凄く適役かと思います(笑)
あの人の描く女の子は滅茶苦茶バーニングしてしまいますからねぇ。
イヤ、事実ならホンマに楽しみ。


11月9日
100000HiTありがとうございますッ!(←挨拶)

……と、先に言っておく(笑)
ちなみに現時点では99950ってトコ。今夜中にヒットするかと。
ホントーにありがとうございますッッ。
でも、作品の更新は仕事と「ガンパレード・マーチ」の為遅々として進
まず(泣笑)
「ガンパレード・マーチ」といえばbeakerさんがお薦めしていた風鈴さ
んのHP「moon noise」。私もココは目を付けておりまして(笑)
Key関係のSSも面白いんですが、やっぱガンパレSSの方が私的に
は絶対お薦め。
特に舞×厚志派のヒトには完全にツボな話かと(私も含む・笑)

久しぶりにハマれそうなマンガがありまして。
高屋奈月さん「フルーツバスケット」って少女マンガでして(笑)
結構前から周囲の評判が良かったので良い機会だから、読んだので
すが。いやー面白いです。コレはお薦めしてしまいますわ。
内容的には、もうベタベタなストーリーなんですが、なんかこー胸が暖
かくなるとゆーか。サツバツとしたマンガばっか読んでいたからねぇ。
個人的には、はとりさんの過去の話にホロリとしてしまうし。あと楽羅
ちゃんみたいなキャラも好きですな。絶対彼女にはしたくねぇが。
取り敢えず今日は1〜3巻まで買って一気に読んだのですが。
多分明日には4〜6巻(最新巻)まで買うことがほぼ確定(笑)
正気か、自分(自虐笑)まー良いけど。

しかし、コレと一緒に「ベルセルク」20巻「知識人99人の死に方」
レジに持っていった時のおねーさんの困惑した表情に苦笑(まて)


11月8日
今年の冬コミの予想。(←挨拶)

急増する本は「ガンパレード・マーチ」が最有力と予想。
そりゃもう、ヤ○イ大好きな女性の方達等や舞様、ののみ嬢
萌える野郎共などの入り乱れてのカオス状態になるかと(笑)
でも出るとしても完全突発本かコピー本つーとこか?
キチンとした本が出るのは春以後とゆー可能性も。
あとは予想通りとゆーか「AIR」あたりの本が氾濫。でも、コレの場合
「Kanon」程大量に出ないと考えているんですが。
作品自体、色々と賛否両論あったコトですし(笑)
野郎限定では「シスター・プリンセス」が「センチ」辺りと入れ替わりに
増える……かな?
最後にコレは予想とゆーか希望なんですが「Phantom」を(苦笑)
私なりのコレが冬コミ予想なんですが。
まぁ、Leaf&Key系は増加の一途でしょう。Leafは「痕」関係が再び
増えると思いたい。

そろそろ10万ヒットです。寄贈物は随時受け付けてますので(笑)


11月7日
『天使のたまご』来年4月DVD化。(←挨拶)

よっしゃッ!(笑)私がDVDにして欲しい作品が次々リリースされて
きて良い感じです。次は「我が青春のアルカディア」なんぞを(苦笑)

今日も今日とて仕事の日々。
つらつら〜、仕事をしてやっと一段落して時計を見て「おお、今日はい
つもより早く帰れるなぁ〜」と思う本日の退社時間。

午後9時過ぎ。

…………。
だらっしゃあああああああああッッ!(ちゃぶ台ひっくり返しッ!)
なんか陰謀が働いているとしか思えんぞ、こらああああッ!(逆ギレ)
まぁ、毎日日付が変わるまで働いている同僚さんよりはマシだが。
はやく帰宅してゲームがしてえ。
「銀色」とか「ピュアメール」とか「果てしなく青い、この空の下で…」とか
やっと手に入れた「POSTAL」(別名・大量虐殺ゲーム)とか(笑)

虐殺〜虐殺〜、男女に子供、白人、○○○関係なく虐殺だ〜。
銃で銃殺、刃物で斬殺、火炎瓶で焼殺し〜。うけけけけけけけ。

……現在、かなりヤバい脳内麻薬がキマっている模様(自爆)
 

そーいえばLUNA SEAが遂に解散とか。
うーむどちらかといえばBACK−TICKの方が先に解散すると思ってい
たのになぁ(ファンの方、申し訳ありません・汗)


11月4日
「カラフルピュアガール」12月号、105ページ。(←挨拶)

このページのモーラのCGに喀血。(<まて)
恐らくジンさん吐血する方に5000点(笑)
つーかやっぱ最高ですよ「ヴェド」。思わずニトロプラスのある東の方角
に向かって五体投地して拝みたいぐらいに(自爆笑)
まぁ、このCG為に買った(真実度5割)「カラフルピュアガール」をパラパ
ラと新作ソフトを眺めまして。
私的に気になるソフトつーと、「二重影」「忘れな草」ってトコですな。
「二重影」は兎も角(失礼・笑)「忘れな草」の方は何となく良い「匂い」が
するんですよねぇ。CGとかは全然趣味じゃないけどシステムとかシナリ
オの雰囲気とかが昔「痕」を見た時みたいに「ぴぴっ」とクるモノが(笑)

あとは「Dreamcast magazine」の「ギルティギアX」体験版もゲット。
早速やってみたんですが……うむ、なかなか派手で面白い。音楽もメタ
ル調で私の心の琴線触れまくり(笑)
今年の購入リストに入れておくかな〜、と考えたりして。しかし11〜12
月は洒落にならないほど買いたいソフトが(涙)
まー、買うのは良いんですよ。問題はプレイ時間(苦笑)

んでもって、夕方まで色々とやっていたんですが。
「んー……なんか、忘れていることがあるよーな」と思っていると。
BOYS II MENZのコンサートチケット買うのを忘れていた。
みぎゃーッッ!!(涙)せっかく行こうと決めていたのに〜!!
でもって不貞腐ってラジオを聴いているとSING LIKE TALKING
の新曲が〜(嬉)ああ、捨てる神あれば拾う神あり。
つーことで11/8発売の2年ぶりの新曲「One Day」はゲット確定。

どんな曲か知りたい方は公式HPへ(曲のダウンロードが出来ます)


11月2日
自分の云う(書く)言葉にもの凄く「怒り」を感じるコト。(←挨拶)

そう云うコトが最近よくあります。このPageのDiarYでもBbSでも、時々
参加させて貰っているCHATとかでも。
「自分はなんてくだらねぇコトを書いているんだ」
「こんな言葉を書いて、相手に不快感を与えてどうするんだ」
「馬鹿だ。大馬鹿だ。こんなコトを書く自分なんかいなくなってしまえ」
自分を詰(なじ)り罵倒する度に何だか不思議なカ・イ・カ・ンが(まて)
……冗談は、さておいて。
実際、自分の言葉に対しての『怒り』ってヤツは昔から少しはあったの
ですが最近のかなり顕著な傾向は自分でも困るぐらいでして。
キャラに云わせる台詞が気に入らない、書く描写に反吐が出る、日記や
チャットでの自分勝手な口調に自分で頭にクる……かなり重傷です。
自分酔い(笑)する人達と今の私と一体どっちがマトモなのやら(苦笑)
だったらココをさっさと閉めて、物静かに過ごせば良いのですが。
ソレを決断するだけの『こんじょー』もねぇし(情けない・涙)
――鬱な話題で申し訳ない。忘れましょう、さっさと。

ここ2日ほどはPCに「Norton SystemWorks 2001」を導入したり、
「R・O・D」の2巻や村上春樹を読んだり「G’sマガジン」の相も変わらず
の波動っぷりを堪能したり、OURSの「HELLSING」の格好良さに痺れ
まくっていたりしました(笑)

「悲鳴をあげろ。――豚の様な」

ぎゃー。アーカード格好良すぎ。
「HELLSING」の3巻は12月9日とか。待ちきれねぇ。



 
ReturN To IndeX

 
  inserted by FC2 system