DiarY−JulY
2003年7月の日記です
 

 
7月31日 Gsもアワーズも手に入らず。(←挨拶)

コレだから福岡は困るんだよねぇ。

ちなみにGs今月号の表紙ですが、スケスケ前開きネグリジェで誘っているように見えてしょーがないんですが。私だけではナイよな? そーだと言って。お願い(笑)。

CLAMP「XXXホリック」1巻、結城心一「まじかる☆こみっくHeart」、田島昭宇・大塚英志「多重人格探偵サイコ」9巻、吉田直「トリニティ・ブラッド R.O.M編 薔薇の玉座」、浅井ラボ「されど罪人は竜と踊る」「灰よ、竜に告げよ」を購入。
「XXXホリック」はなんつーか久しぶりに好きになれそうなCLAMP作品ですな。とゆーか、今回のこの作品でCLAMPセンセって自分達の作品での「ジョーカー」的存在を創りたかったのではないのかなー、と思うんですが。例えるなら「宵闇幻燈草紙」の美津里みたいな存在を。なんか1巻の時点で色々なキャラ達の繋がりがあるみたいですし「CCさくら」から「東京バビロン」まで。
「されど罪人は竜と踊る」は本屋で立ち読みして、まぁ面白そうかなー、とバクチ的な感覚で購入。富士見系が最近肌に合わなくなってきたしねぇ(苦笑)。
「サイコ」についてはなんとゆーか話的についていけなくなっているような(汗)。伏線とかあんまし消化されていないし。大塚作品ってのはいつもそうだけど(苦笑)。ま、最後まで付き合うかと。

しかしながら、いい加減本棚のキャパテシィが限界を超えております。そろそろ本格的に読まない本とかは古本屋に叩き売らないとなぁ……。
雑誌とかもまとめてリサイクル回収に出すようにしないといけないんですが、さすがにヲタク系の雑誌ばかりを外に放置状態とゆーのも気が引けてしまったり。出している姿とか見られたら泣きます。結構本気で。こーなりゃ新聞とかにくるんで隠して出すか(汗笑)。

 

7月30日 良く聴けよ。スキかキライは問題じゃねぇ。(←挨拶)

問題は「ぱんつをはいているのか」っつーコトだ。
…………。
なんと言うか色々と大事なモノを見失ったような気がします。気だけですませたいデス(汗笑)。ツカミをいきなり失敗してるし。
まー、ナニはともあれ、魔女っ娘 ア・ラ・モード。久しぶりにF&C作品に手を出しそうです。えーと、「水月」以来だから……1年ぶりぐらいか(苦笑)。

古い話でナンですが。広江礼威「ブラックラグーン」2巻とサンデーGX8月号の話。
殺人双子ハァハァ。(←マチなさいキミ)
いや、妙にツボに入ってしまいまして。
姉様&兄様リバーシブルどちらでもオッケー、カッマーン!ってなぐらいに。
今ならその斧の前に悦んで頸を差し出せるかと。他人のヤツを。(←外道)
しかし「ブラックラグーン」のキャラで萌えられるとはなぁ……(苦笑)。このマンガは燃え系で脳内整理されていたのに。
あと、いらん妄想を。
最終回で双子姉(?)がロックの優しさに「お礼」とかゆーてスカート捲り上げる(註:ぱんつはいてない)シーンがありますが。
あの後ロックが部屋を出ていったのはあの子のスカートの中が(パオーン)だったからではと想像。んでもってロックより大きかったり。

「……みんなが寄ってたかって、あの子をに仕上げたンだ。――マンモスにしちまったんだ! 畜生!」
「……ロック。ああいうモノを真っ直ぐ見るな」

真面目なシーンをモノの見事にぶち壊し。
いや、このシーン大好きなんですよ。ホンマに。
なんつーかヤリキレナイ「寂しさ」が良いなぁと感動。こういうシメ方は本当に私自身大好きですし。いつかはこんなの書いてみたいねぇ。

週末は色々と映画を観に行こうかなぁ、と考え中。
丁度土曜から「パイレーツ・オブ・カリビアン」もあるし。「踊る大捜査線2」も観てないし。「ハルク」は観に行くかすごく微妙な作品。琴線に触れないとゆーか。
ちなみに「パイレーツ〜」と「ハルク」ですがアメリカではかなり評判が悪い模様。別にウワサに左右されるのは好きじゃないですが、ハズレ掴まされるのもヤだしなぁ。うむー。
でも16日の「英雄 HERO」は絶対観に行く予定。

あと「TLSS」と「ディスガイア」どっちを買おうかと悩み中。どちらもかなり評判良いらしく。胸のコトを(笑)考えれば「ディスガイア」に軍配があがるんですけど、実際ゲームする時間のコトを考えるとなぁ。むむむ。

 

7月28日 本日は色々と買い物。(←挨拶)

原稿仕上がったぞー記念に(笑)。

本関係はそりゃもー大量に。簡単に列挙。
小説は倉田英之「R.O.D」9巻、賀東招二「フルメタルパニック 安心できない七つ道具?」、古橋秀之「ブライトライツ・ホーリーランド」、広田靜子「イギリス 花の庭」、チャック・バリス「コンフェッション」、マンガ関係では田丸浩史「ラブやん」2巻、篠房六郎「空談師」3巻、犬井赤彦「FIESTA!!」と言った感じで。
続いてDVDで「LAST EXILE」第1巻、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」8巻、CDでアニメ版ダ・カーポOP「サクラサクミライコイユメ」、スネオヘアー「a watercolor」といった具合。
本関係は軽く読めるライトノベルを多めしたりしていますが(笑)最近色々と小難しい本ばかり読んでいたので、良い息抜きになりそうです。
DVDは週末にまとめて観るとして、CDはダ・カーポの方は結構好きな曲なので即買いしたのですが、レジに持っていこうとしたら店内のテレビでスネオヘアーのPVをやっていてじーっ、と観ておりましたらいつの間にかアルバム買ってしまっているし(笑)。
いや、スネオヘアー自体は前から名前は知っていたんですけどじっくり聴く機会なかったし。で、実際聴いてみるとイイ感じだったので、ついでだから買っちまえー、と(苦笑)。
ギターのストリングスがなんか懐かしい感じで良い曲揃いですし。個人的に好きなのはシングルにもなっている「セイコウトウテイ」。
しかし、また大量に買い物した所為で部屋が一層狭くなることに。ええ加減整理しないとなぁ……。

夏コミのカタログチェックも始めまして。
私的には夏コミは同人誌買うイベントとゆーより、お知り合いさん達に挨拶回りするイベントになっているんですよねぇ(苦笑)。最近は同人ショップに卸されるのが多いし。無理して買うまでもないかなー、と。
今のトコ狙っているのは島田フカミネさんのローレグ本とみけおうさんの亞里亞本、大槻弘子さんのマリみて本ぐらいッスか。
あとは挨拶回り中に見かけて良さそうだったら買うぐらい。一応、今回はデモベとシスプリとマリみてを探そうかと。エロはいりません。純粋に面白い本を探す予定。ふぁぃと、おー。

あと、このインテグラ様には笑った。
後ろの2名(メイド仕様)にも。っつーか、今週末には現物が店頭に出る訳ですが、本屋の店先で私自身ニヤニヤ笑い出しそうで(汗笑)。ハタから見れば完全に(検閲削除)な人に見えるコト確実。

 

7月27日 原稿しゅーりょー。(←挨拶)

ナンとか締切ギリギリに書き上げました。
しかし最初は15K程度の予定だったのに気が付けば30Kの倍率ドン(笑)。……まぁ、イイんスけどね、書いてて楽しかったし。
取り敢えず夏コミ関係の仕事は大体一段落。あとは旅券の手配と有給休暇のみか……チャンと上司を説得しないと(←と言いながらナニユエにガン=カタのポーズとってますかキサマ)。

最近になってまた種ガンこと「ガンダムSEED」を見続けておりまして。
中盤なんつーかアレでしたけど最近はラストに向かって怒濤の展開になってきて毎週毎週が楽しみだったりします。
あと、チョイと一部で話題になった第4期OPで気になったこと。
ARMさんの7/21の日記でも触れていますが、OPの中盤辺り(バスターガンダムが出てくるあたり)で紅いストライクガンダム(?)が出てきますが、ARMさんに日記では「虎の人」が搭乗するとか書かれていますが、私的にはカガリが乗りそうな気がするんですよね(笑)。
その根拠としてはこの映像の後、櫻吹雪でキラとカガリが立つシーン(「今、想いを〜」と唄うあたり)でカガリの後ろに紅いガンダムが立っているんですよ。最初はフリーダムガンダムかと思ったのですがナンか違うみたいだし。
でも、そーゆーコトならカガリの乗る紅いガンダムを隊長機にしてアサギ他3人娘が戦う訳ですか?
なんかサイクロプス隊(Vガン)を思い出してしまうんですが(汗)
マヘリアさーん! マヘリアさーんッッ!!(←消火器を持ちながら錯乱)
(※追記:この後「シュラク隊ですよ」っつーツッコミが来ました(笑)。あー、その通りです。ありがとうございますー。>教えてくださった方々)

他に観ているアニメでは「LAST EXILE」と「ガドガード」「ダ・カーポ」に「おねがい☆ツインズ」あたりってトコですかね。福岡なのにどーやって観ているかは、まぁツテとかを総動員して(笑)。
「LAST EXILE」とかも面白い展開になってきてますし(個人的には15話の今までのハード展開をちゃぶ台返しにするエロゲのよーなラブストーリーがツボだったし・笑)「ダ・カーポ」はマッタリとしたベタ甘感がうまくハマってしまっているし(ただ声優のPVはいらん)、「ガドガード」は正直未放送エピソードもある為かストーリーが端折られ過ぎている感じが。まあ、でもアラシたんがいるし。(←結局ソレか)「おね☆ツイ」はまだ1話しか観てないので評価は保留ですが、かなり周囲の評判もいいみたいですし。まぁ、安心かな、と。
ナンにせよ、毎週楽しみにする番組があるっつーのは良いことです。生活のリズムとりやすいし。(←ソレはアナタだけです)

アニメの話ばかりもナンですし、ちとゲームの話。
原稿とかもあった所為でコンシューマではPS2の「キノの旅」ぐらいしか買っていませんし、PCゲーは「おねきゅー」とかもある筈なのにナゼか買っていないし。
ああ、でも「浄火の紋章」は抜かりなくゲット。
原稿中にクリアしました。いや、プレイ時間1時間程度だし(苦笑)。
感想としてはコレは虚淵さんの作品とゆーより「リベリオン」の1ファンが作った上質のリベリオン二次創作だと思いました。まぁ、同人なんてそんなモノだしね(苦笑)。過度な期待をしなければ充分値段のモトは取れると思いますし。私的にはホンマに楽しめました。
ただ、個人的にはヴィジュアルノベルも良いですけど是非「紙媒体」とかでも読んでみたいなー、とは思いましたが。うむ。
「キノの旅」は現在最終話の「優しい国」の手前までクリア。元々原作を全部読んでいる私にとってはオチとかも知っているのでちと退屈だったんですけど、音とか映像の挿入の演出がなかなか巧くて、ファンじゃなくても楽しめる出来ではないかと思います。
特に「店の話」では一枚絵しか出てなくて、淡々とナレーションが流れるだけなのに、くすり、と笑えましたし(ひょっとしてこの時の声って若本規夫さんですかねぇ?)取り敢えず原稿が終わったので、のんびりキノの物語を楽しもうと思いますー。

 

7月22日 なんでだろーなんでだろー。(←挨拶)

予定としては21日には原稿が上がっている筈なのにー。
何故に今もカタカタとキーボードを打っているのでしょうか(血反吐)。

解答:日曜朝まで書いていたが、新しいネタが頭に浮かんでしまい一からまた書いているから。

バカです。もー確実に。
なんつーか息抜きにロバート・E・ハワードなんて読んでしまったモノだから。「ファントム・バレット」を読んでしまったモノだから。あーッ、もーッ、でも書きたいんだからしょうがねぇんだよーッッ!
退かぬッ、媚びぬッ、顧みぬ――ッッ!
と、聖帝サ○ザーみたいな世迷い言は明日の燃えないゴミと一緒に棄てておくとして。実際、主催者さんには悪いなー、と反省しながら書いていたりします。トホホ。イヤ、ホンマにスミマセン。
まぁ、コレが終わっても、あともう一仕事あるんですけど、どうしたモノですかねぇ……(汗)。

つーコトで更新はもう暫く停滞気味です。ハイ。

 

7月19日 今朝起きてみますと。(←挨拶)

アパートの前の道路が川になっていました。
…………。
どええええええええ!?

と、まぁテレビやネットのニュースを見れば判ると思いますが、昨夜から福岡で局地的な大雨が降りまして。しかも、一番降ったのは太宰府……ってココかよッッ!? 最大雨量99ミリだそうで。100ミリまであと少し。
博多駅とかは浸水しまくっているみたいで、夏休み初日からかーなり散々な状況ですな。
私自身は夜中の豪雨は知っていたのですが、部屋でペコペコ原稿を打っていて、まさか足元まで雨水がやってきていたとは……(汗)。
ちなみに私の部屋は全然水害には遭っていなくってノンビリとしたモノです。少し山の上に建っているのが幸いしたのか、雨水もすぐに掃けてくれましたし。
今夜もちと雨が降るらしいので、今のウチに食べ物とか買い込んでおこうかと。あと、原稿も仕上げないといけないしな。っつーか、もし、洪水とか起こったら今書いている原稿が私の遺作になるんかい……。(←柴田亜美のように鼻血流しながらキーボードをペコペコ)

「Once Upon a Time in Mexico」予告編。Qtime必須。サイズは19Mほど。右クリックでDLを)
(情報元:RADIO*IRENE
さん)
一部熱狂的ファンを持つ映画「デスペラード」の続編の予告編で御座いますー。
っつーかギター兵器が更にパワーアップして出ているのに絶頂。ギター・ショットガン(?)にギター火炎放射器って、最早ナンでもアリだな、オイ(笑)。
アクションとかもかなりイカしていますし、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニー・ディップも出るし。確かにアレはメキシコ顔だわ(苦笑)。

GUNSLINGER GIRL公式HP。(情報元:カトゆー家断絶さん)
スタッフとかも公開されていますが。いや、なんつーかイヤな予感がするんですよねぇ(汗)。危惧だと思いたいが。だって監督が「カードキャプターさくら」「ギャラクシーエンジェル」の浅香守生さんだし(笑)。
私としては「ガンスリ」の政治的な背景設定(民族対立etc)を生かせる監督として高橋良輔監督なんかにやって欲しいかと。
…………いや、なんか原作とは180度反転したすっげぇ内容になりそうですが。でも観てみてえ(笑)。

 

7月15日 風邪をひいてしまいました。(←挨拶)

なんつーか、土曜の夜あたりから喉が痛くなって、ちとヤベエかなぁ、と思ってはいたのですが月曜になって本格的に悪化の方向へ。今週はサラリーマン仕事も夏コミ原稿も休めない状況になっているので、ユンケル3本ぐらいを一気飲みで命をつなげていこうかと(笑)。ガンバレ自分。

本屋で山口椿「死体の博物誌」若合春侑「脳病院へまゐります」を購入。
何が驚いたのってあの「死体の博物誌」が文庫化されたってコト。私自身、このハードカバー版(その当時のタイトルは「闇の博物誌」)を読んだ事があったんですけどかっなりエグい内容なんですよ、コレ。屍体の色々な写真に、陰部の解剖図とかあったりして(汗)。食事しながらの読書はオススメ出来ません。つーかしねぇか。
ただ、死体の描写とか腐乱の進行具合とかについての記述は色々とネタに出来そうですし。(←ナンのネタだ、ナンの・笑)
「脳病院へまゐります」はちょっと気になっていた小説で、やっと文庫落ちしてくれたので早速購入。かなり薄い本ですので二、三日中には読み終える予定。
……つーか今の私の精神状態がよく解るラインナップだな、オイ(苦笑)。

アニメ版「ダ・カーポ」をちと観る機会がありまして。
私自身、ゲームの方は全然やってなかったりするので、評価するのもナンなのですが(笑)まー、結構面白いのでは、と思ったり。
ベタなお約束とか、脈絡のない展開とか(「なぜ、鍋ッ?」とかに)作画も安定しているみたいですし。機会があれば続けて観たいかもー。
田村ゆかりの芳乃さくらはある意味凶悪かと。あまりにツボ過ぎでコークスクリュー。エグるようにッ、エグるよーにッッ!!
あと2話から付いたOPですが見た瞬間、

ぱんつぅ(゚∀゚)ぱんつぅ

↑と、このような顔になってしまったコトをお察し下さい(笑)。
だけどこのOP曲は個人的に好き。

しかし、ふと気が付くとアニメをよく観るようになっている自分。いや、風邪ひいてダルイとゲームとかの能動的なモノすらしたくなくなるし。取り敢えず風邪を早く完治させて原稿に吶喊。その後玉砕(ダメじゃん)。

 

7月12日 放置気味で正直スマンカッタ。(←挨拶)

まー色々ありまして。
夏コミの原稿が今度の日曜がリミットなので焦りまくっております。一応一つ原稿は片付けたからいいけど。これからが本番だったり。
つーコトで、もう少し更新が滞りますがお許し下さいませー。

6〜9日の間の事をつれづれと。
6日は試験終了と共に空港までダッシュして、そのまま東京に向かったワケなんですが。機内で試験問題の答え合わせをやってみたら、何カ所か完全にオトしていたので、いきなり鬱が入りました(汗)。
ってゆーか、最近の試験ってかなり引っ掛けぽい文調になっているし。正しい日本語は一体ドコへー。
で。
ホテルにチェックインして、夕方の5時頃に鋼屋ジンさんと合流。色々と喫茶店で話していると、荒川工さん連悠太さん、focaさんから連絡が入ったので再び待ち合わせの場所へ。
今回は連さんとfocaさんは直接会うのは初めてだったんですが、連さんは髭を生やしたファンキーな方でfocaさんはまったりと「いいひとオーラ」を漂わせておりました(笑)。
その後、4人で近くの居酒屋で呑むことに。
居酒屋の店員さんに「個室在りますか?」と訊いたらいきなりカラオケルームに案内されますた。隔離しなければならないようなヤバいオーラを感じたのか?(苦笑)
まあ、これ幸いと料理と酒を片手に色々と話しまくりモードへ。内容に関しましては相変わらずのヤバ過ぎる業界な話題や、読んでいる本の話、お互いのゲームについての話とか。特にカーペンター映画の話題は皆さん濃過ぎです。これにbeakerさんが混ざったら更にスゲエことになったかと。混ぜるな危険。
そんなコトしているとK(仮称)さんから連絡。早速お出迎えに。
いきなり背後から抱きついて親愛を深めようかと考えましたが、チョイとそれはシャレになりそうにないので断念。
んでもって人数も6人に増えまして、話も最高潮へ。
つーか、一番若いK(仮称)さんが被害に遭いまくりと云う状態に。本人はエラク喜んでいた模様。いじめられると悦ぶ身体というウワサは本当みたいです(笑)。
で。その後カラオケに突入したワケなんですが。
皆さん、なぜか懐アニソンばっか唄っていますし。
や、私や荒川さん連さんやfocaさんはいいんですよ。もう30代だし。
しかし、一番古い歌を唄っていたのはK(仮称)さんっつーのはどーかと。しまいにゃマグマ大使だし。
そんなこんなで色々と歌い続けて3時間。夜の3時になったのでそろそろ解散に。つーかみんな明日仕事あるのになんでこんな遅くまで騒いでやがりますか(汗笑)。
その中で帰りの電車が無くなったK(仮称)さんは私の泊まるホテルで一緒に寝ることに。
…………いや、ホンマに一緒に同じベッドで寝ていただけだってば。信じれ。
ちなみに、不意に触れたK(仮称)さんの身体はとてもアツかったです。ポッ。(←やめなさい)
その後この夜のコトをネタにK(仮称)さんに関係を迫る鬼畜な私。ぐっへっへっ。
しかし、そのコトに気が付いた北の恋人
YU-SHOWさん(寝取られ属性)がK(仮称)さんの手を取り愛の逃避行へ。それを追いかけようとした私は昔もてあそんだ女(巨乳)に路上で刺されて、あえない最期を。
翌日、その記事が新聞の隅っこに載っているのを見るコトなく二人は北の大地で新たな生活を始めるシーンでエンディングテーマ・スタート。曲は岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」でひとつ。(○曜サスペンス劇場か・笑)
余計な妄想はさておき。
何事もなく7日の朝を迎えて、K(仮称)さんと別れて仕事に向かったんですが。
なんつーか、前の日のヤンチャが祟ったのか、ヘロヘロモードに(笑)。もー若くないやなー。ひー。
疲労は結構後まで残ったのか7〜9日は大人しく過ごしておりました。
9日の午後はチョイと時間を作って、もりたさんと談笑を。あと、ディープストライカーを捜して秋葉原を探したのですが手に入らず。むー。
結局大した買い物はせずに福岡に帰還となったのでありましたよ。
しかし今回もこの調子では来月の夏コミなんかマジでシャレになりそうにないんですけど……(汗)。
取り敢えず、暑さをのりきれる体力だけは付けておこうと決心。水泳でもするかねぇ。

 

7月5日 試験勉強修羅場中ー。(←挨拶)

先週辺りから合間合間に試験勉強していたのですよ。明日の某試験の為に(笑)。
本日なんぞ、ずーっ、とメシと散髪以外は問題集を相手にしておりまして。

もー、キレそうです。結構マジで(涙)。

つーかさー、事務屋一本な私に技術系の資格取らせようと云うのが間違いのような気が。
「答えを丸覚えすれば大丈夫」とか言われているんですけど、私自身暗記が大の苦手なんですよ。どんな問題もキチンと理解出来ないと気になってしょうがないっつーか。日本の勉強教育方針(いわゆる「丸覚え」「詰め込み」型)には全然向かない私の脳内構成。あー泣きてえ。
しかしながら、流石にこの資格の試験落とすとマジでクビになりそうだし。
ここ数日なんか、なんつーか上司の背中から業火を背負った不動明王とかが立っている雰囲気。阿吽像も揃い踏みで(汗笑)。
正に崖っぷち人生。
まぁ、資格ってヤツは持っておいて損なモノでは無いのですからね。その資格が実際有効に使われるかはどーであれ(笑)。

ちなみに明日の試験の後、速攻で飛行機に飛び乗って東京に行きますので。過密スケジュールだよなぁ……(汗)。あ、無論仕事ですよ。半分は(←ヲイ)。
ちなみに帰るのは9日の予定。それまでココの更新とかは一切できませんので、ご容赦を。
まー、時間の合間に東京の知り合い方とかにも会っておきますか。

さて、それでは試験勉強に戻りますかー。
多分今夜は徹夜になりそーな。ううっ。

あと私信、夏コミの原稿はあともーちっと待って下せえ。流石にコイツを片付けないとシャレにならないのでー(苦笑)。

 

7月1日 So Amazing(←挨拶)

チョイとBOYS II MENの曲をmp3化して整理をば。
やっぱ中でも「So Amazing」や「Four Seasons Of Loneliness」は今聴いても名曲だわ。などと色々やっていたら日付が変わっていたり。こりゃこりゃ。

LittleWitch最新作「Quartett !」追加情報。
キャラデザとかも正式公開されて、ますます(個人的に)期待してしまうタイトルなんですが。やはりと云いますかちびっ子貧乳キャラも健在らしく。良きかな良きかな(嬉)。
個人的にはユニ・アルジャーノをプッシュしたいのですが、キャラ設定を見てちと気になったトコが。

<シャルロット・フランシア>
第一ヴァイオリン担当。学園長の娘で、最年長、マジメ、優等生。

……え?(※キャラ絵を凝視)
――最年長?
…………。

【最年長】=ある集団の中で最も歳が上である事。
三省堂「大辞林」より

……えー、世の中には見た目で判断出来ない人間もおりまして(←やや錯乱気味)――ってゆーか、ファンタジーかSFかホラーでも無い限りこんな最年長がいるのかあぁぁぁぁッッ!(汗笑)
いや、まぁ、数多いエロゲーのキャラではそーゆーのは星の数ほどおりましたケドね。ええ。
今更ながら大槍さんの絵とかでやられると、ほら、それなりの衝撃っつーか。
ナニはともあれ。より進化したFDDシステムでの演出やシナリオを期待したいと思いマスですよー。

ライブイベント「UNDER666」10月に開催!(情報元:komeya-GREAT.comさん)
正に私の為のイベントと言っても過言でナシ。(←ソコまで言うか・汗)
や、だって私シスプリもデスメタルも好きな人間のカスとも云えるデブヲタ(※先日の健康診断で肝機能と腎機能に障害発生)ですので。
観客の心構えとしてヘドバン必須らしいですので、振りすぎて脳髄振りまくぐらいにヘドバンをキめたいと思いまする。……まぁ、現実的な問題としては10月ちゅー微妙な時期に東京に行けるかどーかと云うトコかー。うーむ。

 

 

 

 
ReturN To IndeX

 
 
  inserted by FC2 system